[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/31のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.01
himiyariri

世の中には作業用に聞く怖い話ってのもあるのか。むしろ、そっちが気になって作業にならなry
07-31 23:58

ゆっくりと一緒に意味が分かると怖い話をしましょう: http://t.co/HWpdWSFXNo @YouTubeさんから わりと優しい妄想を抱く現実逃避(;・∀・) 普通に考えるといけないんだろうなぁと。
07-31 23:55

うーんでも意味がわかると怖いのは、直観的にわかればいいけどわからないとよくわからないただの話になるから、難しいな……。まぁ意図しなくてもそうなるのはそうなるしなぁ。深く考えないほうがいいような気がした。
07-31 23:41

意味がわからなくても怖いのはあれだな、集中してゲームか、本読んでる時に急に親族が部屋に入ってくるパターン。あれは心臓にいつもくる(それはドキッとするというものですよ、と。
07-31 23:36

意味がわからないほうが自分は怖いタイプなんだろうなぁ。そういう思考で即興トレしてけばいいんか。
07-31 23:30

意味がわかると怖い話をいくつか見てくと、ある程度の法則性が見えるのだけど、それが怖いのかわからない。大抵は知らない第三者がいるということ。その知らない人ってのが怖いんだろうけど、個人差ですなぁ。サイトとかにも、捉え方次第とあるしねぇ……。
07-31 23:28

ツンデレが多いなと思う、今日このごろ。
07-31 23:16

ふもっふ
07-31 23:03

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-31 21:00

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
07-31 20:09


水道って、どこから浮かんだし……
07-31 18:21

【プリキュアオールスターズNS3】手描きOP (4:22) http://t.co/gFCBpBrnZj #sm24128750
07-31 18:20

合宿(命を捧げる)
07-31 18:16

RT @burning_justin: バイトルで求人見てたら警備の仕事が。よく見たらこれ…コミケの三日間だああああああああああ!!! http://t.co/gQ3XYEwpIG
07-31 18:15

とりあえず、とある漫画見て作者に残念だわ。そこをいれる必要があったのか否か……。うーん、謎。
07-31 18:06

なにごとも一人の異常者が全てを破壊するような気がする(体験談含む)。そう私です(ヽ´ω`)。
07-31 17:55

もういっそのこと放送中止で、新編集版の小説出せばいいじゃないか(遠い目
07-31 17:53

痛いニュース(ノ∀`):アニメ「サイコパス」 佐世保バラバラ殺人と同様のシーンが含まれるため放送休止 http://t.co/ztOHXDkIc1
07-31 17:51

旅の終わりと。
07-31 17:50

価格.com - ヤマハ、ハイクラスAVアンプ「AVENTAGE」の第4世代モデル http://t.co/A0BTPADgOP
07-31 17:44

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
07-31 14:09

しようがないことだとはしても、4話だけは無料配信ぐらいの配慮はできないのかなぁと。 <「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話が休止に 長崎県佐世保市の事件を受けて> http://t.co/dEOBw3nggk #niconews
07-31 12:07

ひかりTVも迷惑メールと一緒だわ、追加する。
07-31 12:05

あからさまな迷惑メールを拒否しつつ、旅に。
07-31 12:04

RT @citrocube: amazonさんのコミックマーケット特集ページがガチすぎて、どこから突っ込んでいいのか… http://t.co/I81Pgw98gq
07-31 12:01

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
07-31 08:09

意味がわかると怖い話 ※説明欄に解説付き 【Part1】: http://t.co/tByOIzuNwr @YouTubeさんから ホラーの勉強に見てるけど、意味を想像できなくてダメな模様。
07-31 00:37

しかし、新編集版になったせいで、繰り上げで一人のサイコパスがいつの間にか死ぬぞ……。
07-31 00:24

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 - フジテレビオンデマンド http://t.co/rkJYPX6usp
07-31 00:20

しかし、金はかかるのかぁ
07-31 00:19

ネットでは配信してほしいなと思ったけど、してくれるのか。
07-31 00:18

RT @psychopass_tv: なお、フジテレビオンデマンドとdアニメストアでの配信については、今回の第5話の繰上げ放送を受けて、第4話と第5話を同時に8月1日正午より配信致します。
07-31 00:18

うーん、残念。あのキャラクターとはそもそも思考が違うと思うんだよねぇ(そういう問題じゃない)。繰り上げといっても、5話以降で過激なのがないかと言われるとむしろ悪化していくし……? 
07-31 00:13

RT @psychopass_tv: 今週放送予定の「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話は、内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することになりました。何卒ご了承ください。今後第4話の放送の予定はありません。
07-31 00:06

舞-HiME  全HIME最終戦闘集 ~想い人消滅まで~ 前編 (20:14) http://t.co/KWWa4tON9b #sm15576262 舞himeも乙も好きです(ry
07-31 00:00

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ