[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 08/01のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.02
himiyariri

RT @ShadowMoonOOO: 【RT希望】只今 #轟沈合同RIP のC86における委託先を募集しております!皆様、何卒よろしくお願い申し上げます!
08-01 21:11

RT @ClariS_Staff: 8/8発売の「リスアニ!」にClariSのこれまでの歩みが特集として掲載されます☆ http://t.co/0XGaslTyG1
08-01 21:11

ぶっちゃっけ、物語上説明しないといきなり話とんで、タイムスリップしたような感じだよね。
08-01 21:09

まぁ、そういうのあるからへんな動画サイトで見る人が生まれたりするんじゃないかと(それ以外の理由もあるだろうけど
08-01 21:07

サイコパスは、新規お断りってか。
08-01 21:04

このクレマーである。
08-01 21:03

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
08-01 21:00

RT @psychopass_tv: dアニメストアの公式HPにて「 PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話の配信を当面の間見送ることが告知されました。詳しくはこちらをご確認下さい。https://t.co/Mj28kslWIN
08-01 20:53

PSYCHO-PASS サイコパス検定 http://t.co/WAylL78Ezl これ持ってても何も役に立たないと思うんだがー(そこ気にしたら負け?
08-01 20:51

内容ながせないにしろ、あらすじとか大筋とか説明がいるんじゃないか(新編集版だから、新規視聴者はいらないってか)
08-01 20:30


サイコパス、飛んだせいで事件後のせいで、このおっちゃん誰やねん! だな。
08-01 20:30

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
08-01 20:09

私もクソみたいな絵描きが身近にいて、半分ストーカーでしたけど(私が)。そういう場合はどっちが被害者なんですかね? 円滑なコミュニケーションを求めた結果、進展は何もないという悪夢。まぁ、もう忘れろよという話ですがね(ヽ´ω`)。
08-01 18:44

よくよく考えてみれば、話し合いですめばストーカーなんてなくなるだろう、と。「やめてください」、「はい、わかりました」イミフ過ぎるでしょ……。当事者間の良好なコミュニケーション(笑)。そんな幸せな世界はない。
08-01 18:39

なんかコメントにその問題の人を警察署に連れてきて、お互いが話せとかよくわからんのあるけど、それができたら事件なんて起こらんだろ。
08-01 18:32

「桶川女子大生ストーカー殺人事件」ザ!世界仰天ニュース: http://t.co/mGUFrEdtH0 @YouTubeさんから うーん、警察は役に立たないのは知ってるけど、人が殺されてるのにへらへら笑うのは、警察なのか怪しさしかない。
08-01 18:28

『彼岸島』ヤンマガ38号から日本“滅亡”後の新章に突入! http://t.co/shL5csLWof @kouchamoeさんから じゃないと、さすがにまずいでそ……
08-01 18:23

ハムスター速報:ものすごい嫌なことがあったんだけdふぉさぁ… http://t.co/tRSzJ4PBCQ @hamusokuさんから そういうことするから、へんな事件が起きるんだろう。した方もされた方も。
08-01 14:28

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
08-01 14:09

この運営はどっかの運営と一緒かよ……負荷テストとか、βテストの時してないのかよ……。というか、300人もいないと思うし、貧弱なサーバーやなぁ……。
08-01 14:06

「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話が休止に 長崎県佐世保市の事件を受けて - ねとらぼ http://t.co/xIsbbi3y5R @itm_nlabさんから いいけど、一定期間無料配信にする配慮ぐらいry
08-01 14:01

魔法少女未満な私たちを助けてくださいです!――謎の萌えコンテンツ「魔法のための少女クラブ」始動 - ねとらぼ http://t.co/mbVPxdsW7f @itm_nlabさんから バトルロイヤルですか?(ヽ´ω`)
08-01 13:59

「Febri」アイマス特集の表紙画像に欠けたキャラ 一迅社が謝罪 - ねとらぼ http://t.co/ZNj5VOrYqL @itm_nlabさんから そんなわけ……ζ*;ヮ;)ζ <うっ……うー
08-01 13:56

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
08-01 08:09

ヒューマンエラーがやっぱりこの世を支配すry. おやすみなさい。
08-01 01:49

痛いニュース(ノ∀`):【佐世保女子殺害】 精神科医が「殺しかねない」と児童相談窓口に相談 長崎県、相談生かせず http://t.co/FCq8xxAmMl 背景あるのに……(ヽ´ω`)。お役人はうちは悪くないとかかいいだすんでしょ……。
08-01 01:48

ナナオからでるの待っとけばよかったかなぁとかおもったけど、27で既にこれ以上は必要なくね? だったし、これでいいじゃないかと……。まず値段が20万近いし……他に当てた方がいい。
08-01 01:41

価格.com - EIZO、4K解像度の広視野角IPSパネルを採用した31.5型液晶 http://t.co/IgwoOb5FcW
08-01 01:39

生きることは楽しいことであり、とてもつらいことでもある。そんな毎日の繰り返しがただ続いくれるから人生っていうんだ、とおばあちゃんが入退院を繰り返しながらそう私に話してく…続き→ http://t.co/luvcrQuRHj #即興小説 お題:とんでもない悲しみ 制限時間:15分
08-01 01:36

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-01 01:21

度が過ぎるいじめみたいのも、ある種のホラーになるのか(意味深 Anotherもいる人がいなくて、いない人がいる。どっちも怖いもんだしなぁ(ちょっと違うけど
08-01 00:26

なんかハッカー集団を見るような感覚だなぁ。本物は、なんかコメント残していなくなるみたいな。あれも一種の怖い話な気がする。
08-01 00:06

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ