[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 08/02のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.03
himiyariri

天才児とかいるし、少年法は5歳ぐらいからでもいいんじゃない。
08-02 23:55

例の事件の話だけど、別に肩を持つつもりもなんもないけど、環境ってのが大事な気がする。全てが完璧な場所はないだろうけど、いろんな人がいて、いろんな場所があって、全員が全員じゃない。
08-02 23:49

RT @rikzen_zero: 書きました。 当たり判定ゼロ / 不細工の屍は越えられない http://t.co/szeubd9wAw
08-02 23:46

グローブはめて長男殴る=逮捕の父親ボクシング経験―自殺、母親の通報制止・警視庁 | ニコニコニュース http://t.co/Jkv6oFuuLh #niconews こういうのも昔からあるんだろうね、今はすぐに明るみに出るようになったということだろうけど
08-02 23:41

『グロキモい女の子キャラクター』TOP7 http://t.co/RcA3lfFTLj @gamesparkさんから 基準が難しい
08-02 23:27

RT @shinchobunkonex: 河野裕『いなくなれ、群青』(新潮文庫nex、8月28日発売)、カバー公開です! イラスト:越島はぐ、デザイン:川谷康久。/心を穿つ新時代の青春ミステリ。この物語はどうしようもなく、彼女に出会った時から始まるーー。 http://t.co
08-02 23:10

ぐうぇ……一時間とか、頭フル回転じゃないですか……(ヽ´ω`)。作業するほうがよっぽど楽だった(遠い目
08-02 23:04

天は俺に生を与えてくれた。地は俺に自由を与えてくれた。そして親は俺に言葉を教えてくれた。兄弟たちは俺に愛をくれた。 俺はそんな彼らが生きられる資金を、国の道具になることで…続き→ http://t.co/Hj5lUaSyFA #即興小説バトル お題:俺はバラン 制限時間:1時間
08-02 23:03

即興小説バトルに参加しました。バトルの参加締切は11時。勝負しようぜ、いざバトル! http://t.co/wj1D8Woarg #即興小説バトル
08-02 22:03

よーし、おじいさん、たまにはバトル入ってみよう(1時間か……集中できるかな
08-02 22:03


四肢切断された、死体が動き出すのはうみねこで見たような気がする。
08-02 22:00

おい、時期的にまずいだろ、と。
08-02 21:59

誰でも助かりたければなんでもする。それはズルでも、いけないことであったとしても。それが人間としての防衛本能。危機回避能力なのだ。 だから、双子である少年、少女はそうする…続き→ http://t.co/wdNm3LZKaA #即興小説 お題:生かされた四肢切断 制限時間:15分
08-02 21:58

制限時間15分で即興小説を書き始めました。21時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-02 21:42

RT @cbshimo: 今回の本の本文見本ー。ヒメがみんなから可愛がられる、はーとふるすとーりー。ここまでできれば、あとはトレースするだけだから(たぶん)早いよ! http://t.co/isL8MbctvI
08-02 21:39

頭いたひ。薬飲むべし
08-02 21:36

売られた喧嘩をPIXIVはどうするのだろうという微妙案件が発生中(山本 一郎) - Y!ニュース http://t.co/USSYnQyQMZ
08-02 21:35

RT @aqn_: 公式RT後の言及ツイート捕捉ツール - tk4168の日記http://t.co/Ka0bgRFvYHこれとても便利ですよ。
08-02 21:32

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
08-02 21:00

ばかいってないで、薬のんで作業しよう
08-02 19:23

オデノカラダハ、ボドボドダ!!
08-02 19:23

外でただけで吐き気に襲われる。外は危険でいっぱいだ(ヽ´ω`)
08-02 19:16

ばってるびーあついなり
08-02 15:09

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
08-02 14:09

声をかけたらかけたらで、事案がうまれる今の時代。
08-02 13:22

ぶつかって謝らない人なんて山ほどいると思う。 <ソニン、歩行者に苦言> http://t.co/ODXpk7rbQM #niconews
08-02 13:17

するとはいったが、やるといってないry <すき家が「ブラック企業返上」の決意表明! 提言は「9月末日までに実施する」> http://t.co/lobz3D9Krl #niconews
08-02 13:14

ハムスター速報:ラブライブに毎月15万円つぎこんで遂に引退するけど何か質問ある? http://t.co/szTIe00Brg @hamusokuさんから データはデータだろと。使った金額なんか気にしちゃダメだ。
08-02 13:06

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
08-02 08:09

[pixiv] お知らせ - pixiv新人賞企画「P-1GRANDPRIX2014」開催 http://t.co/kvebjzmuyC
08-02 02:17

sweet ♥ summer http://t.co/Z3S18ihuzw @feedlyさんから
08-02 02:16

人は生まれてくる場所を選べない。「……」 彼女の姿を見ているとそんな気分になる。だからといって、彼女になりたいのかと言われるとそうはなりたくはない。でも……このままでいいと…続き→ http://t.co/4RTi7r8O8E #即興小説 お題:気持ちいい神様 制限時間:15分
08-02 02:04

制限時間15分で即興小説を書き始めました。2時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-02 01:49

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ