[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 08/09のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.10
himiyariri

うーん、全部不調だ。寝よう、もう。
08-09 22:18

合格通知、それは世間体にいえば入学許諾書みたいなもの。悪ささえしなければ、ほぼ確定な事実。「……」 ベッドに寝っ転がりながら、それを見ていても変化はなかった。そもそもそれで結果…続き→ http://t.co/4zJshvSuwT #即興小説 お題:平和と経歴 制限時間:15分
08-09 22:14

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-09 21:59

多重に起動してたら、そりゃ落ちるわ……(ヽ´ω`)。やり直しつらいです。
08-09 21:13

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
08-09 21:00

出かける前に即興(昨日分)やろうとおもったけど、そんな時間もなさそうだなぁと。
08-09 15:54

六畳間のBGM変えたシリーズできたけど、火曜日以降じゃないと消されそうだし……あとでいいか。
08-09 15:25

RT @narusawa_ken1: それ以上いけない http://t.co/QBX6QUyaCn
08-09 14:44

血の巡りが悪いからって、エナジードリンクで強制発動とか悪循環なり。今日は外行かないといけないし、しゃあなし。
08-09 14:38

死亡脳を復活させるために、知らないほうがいい雑学でお勉強してるけど、大体知ってるという……。
08-09 14:25


うーん、久々に激痛と脱力感で数時間動けなかった。ボロいなこの身体。
08-09 14:17

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
08-09 14:09

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/BPEB39Ecob メロンDLにて無料公開しています。
08-09 08:09

RT @saitoro193: ところで夏コミは16日土曜日、東フ-01bです!「101番目の百物語異聞」を宜しくお願いします!(さり気ない宣伝をまぜる) http://t.co/wWIJRsZiAY
08-09 00:55

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ