[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 08/12のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.13
himiyariri

二年も前なのに、誰これ別人ライター?こ、これが成長あびゃー(ヽ´ω`)。脳を入れ替えられた説か……。
08-12 22:45

( ˘ω˘)スヤァして、明日の作業の効率でも考えよう。大分削れることがわかったし、なんとかいけるんじゃないか(震え声もう一つはほぼゼロからだけどもね。
08-12 22:41

太陽の光がさす居間で、一人少年は鋭い視線であるものを見つめていた。しかしながら、筆はいっこうに進まなかった。 背景だけが描かれたキャンパスの中で真ん中だけがぽっかりと穴が空いてい…続き→ http://t.co/fOIYURngob #即興小説 お題:鋭い表情 制限時間:15分
08-12 22:39

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-12 22:24

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
08-12 21:00

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
08-12 20:09

歩けるまでは回復させないと作業進捗ない(ヽ´ω`) あと2つやるまでは、やりたかったんだけどもおとなしく休むか……。
08-12 16:30

うーん、この時期は毎年高熱だしてるなぁ(ヽ´ω`)。テレビのリモコンをエアコンだと勘違いして、エアコンのリモコンをテレビ(レコーダー)と認識する程度。
08-12 16:27

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
08-12 14:09

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/BPEB39Ecob メロンDLにて無料公開しています。
08-12 08:09


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ