[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 08/15のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.16
himiyariri

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
08-15 21:00

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
08-15 20:09

子どもの教育がなってないといえばいいのか。
08-15 19:54

【C86】コミケスタッフが無許可で連装砲ちゃんグッズ販売→炎上【艦これ】 #C86 #艦これ - Togetterまとめ http://t.co/r7dmDX0cNf @togetter_jpさんから 前に似たようなの見た気がする(なんのイベントか忘れたけど
08-15 19:51

まぁ、でかい企業は通販してくるのが一番いいんだけどもねぇ。
08-15 19:22

1限にしてとかみると、最初の頃のまどかを思い出すなぁ。CD何百枚だか忘れたけども……。
08-15 19:19

RT @tsrm: 売り物の龍驤おっぱいマウスパッドの包装が酷すぎる http://t.co/faMUWjfQYL
08-15 19:16

コミケには魔性の獣しかいないな(ヽ´ω`)
08-15 19:10

RT @MonsterX_: コミケ1日目お疲れ様! http://t.co/zZS3L0ZyOh
08-15 19:09

寝込んでる間に事件が起きてたか……。
08-15 18:59


【炎上】RONDO ROBE(ロンドローブ)に5時間並んで成果0 ごちうさ民の怒りまとめ #C86 - NAVER まとめ http://t.co/p3Cv04x2lC これか
08-15 18:59

RT @kanazawa_kaito: ロンドローブ伝説レジが2台レジ打ちが初心者残り少ないという事を通知しながら限数を変えない本日分完売、明日の分確保してあるスタッフが暇そうにウロウロしてるスタッフが列を見て笑う17時がコミケ終了時刻なのでそこで販売停止ごちう…
08-15 18:51

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
08-15 14:09

まぁ、ボクの体調は悪くなる一方なので大人しく薬飲んで寝ますが……。
08-15 13:46

なんか最近の天気がおかしいぐらいに晴れてやがんな……。
08-15 13:41

RT @comike_bot815: 聞こえ…ますか?…夏コミ参加者よ…明日の国際展示場付近…一人が一つ…ゴミを拾いましょう…そうすれば瞬く間に…付近は綺麗になります…オリンピック…に使用権を奪われぬよう…我らは住民の心を……勝ち取るのです…次回も使ってもらおう…そう…思わせる…
08-15 13:39

RT @chiharoom1010: 最近のコミケは「島巡り」をしない参加者が増えたらしいと、ベテラン参加者が嘆いていた。目当ての物が購入出来た人は「島巡り」を堪能するのもいいですよ。“まだこのジャンル生きてる!”と、いう九死に一生スペシャルが味わえる。そしてまた戦利品が増える…
08-15 12:41

RT @valerauko: 本物の漣の艦旗だそうです #C86 http://t.co/7PBXam4Yz5
08-15 12:41

あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第5話「あめのひはきらい」 (4:00) http://t.co/YRQmI9OC1U #so24211966 #nicoch
08-15 12:38

RT @genko_oji_bot: おい、なんだ?散々原稿やって進んだのはたったそれだけか?………クズめっ!!
08-15 12:15

RT @iC6H6: オタクとイスラム教徒の比較 http://t.co/yeAXyRQQYp
08-15 12:10

RT @aoimanabu: コミケ、これはちょっと広めておいて欲しい!財布をスペースに忘れていく人、たまにいます!現金しか入ってない財布だともうどうしようもないので身分証明書とまではいかないまでも名前や電話番号のわかるものを入れておいて貰えると確認しやすいわよ!
08-15 12:08

OVA『コープスパーティー Tortured Souls-暴虐された魂の呪叫-』ニコ生で一挙放送決定! http://t.co/lbhRPKOscd @kouchamoeさんから
08-15 11:54

痛いニュース(ノ∀`):【佐世保女子殺害】 「少女を刑事裁判にかけないで」~市民団体らが最高裁に要望書 『立ち直り』が大事 http://t.co/aiDs2k0fsh レジュメ読んだけど、むしろ拡散してこういう人も世の中にいると認識させたほうがいいような気がry
08-15 11:47

なのは完売というか、停止してるのか……ふむ……。
08-15 11:36

『魔法少女リリカルなのはViVid』TVアニメ化決定! http://t.co/B6t0GAXsTq @kouchamoeさんから こっちか……INNOCENTはさすがにボリュームがまだ足りないか……?
08-15 11:32

RT @sora_suguri: 2014夏コミケ1日目まとめその1・コミケ大結界・最大手サークル大盛況・太陽がアップを始めました・嫁の迷子事件(誰かの落とし物・集英社からの美女差し入れ・西駐車場側は鉄p……石焼き #c86 http://t.co/B4zxYH
08-15 11:30

RT @yuukikagou: コミケで僕も以前まったく違うデザインの500円硬貨受け取っていたことがありました。調べてみたら…「平成2年発行天皇陛下御即位記念500円白銅貨幣」でした。なので必ずしも偽造硬貨ではない可能性もあるので逆に気をつけてください http://t.co
08-15 11:30

ハムスター速報:【コミケ】秋葉原の戦士達がコミケに全員参戦した為に秋葉原から人が消えシュタインズゲート化wwwwwwwwww http://t.co/XkzbNZrRly @hamusokuさんから もう人いるだろうなぁ。
08-15 11:29

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
08-15 08:09

うーん、思考力がない。寝よう……。
08-15 00:48

誰かに命じられたからというわけでもなく、かといって『それ』を自分からやろうとは思わなかった。選択の自由なんて、個人的には贅沢なものだと思っていた。選ぶことは意味のないこと。そう自…続き→ http://t.co/RqSMlt9TcX #即興小説 お題:神の使命 制限時間:15分
08-15 00:34

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-15 00:19

うーん、熱中症じゃなくて、脱水症だったか……なんにしても水分はきちんととらないとなぁ……(ヽ´ω`)。
08-15 00:04

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ