[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 08/20のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.21
himiyariri

人生を生きていく中で、「な、何よ? なんか文句あるわけ?」 台所に女の子が立つ日がくるとは少しも思っていなかった。むしろそういうものとは無関係でただただ流れにのるように生…続き→ http://t.co/u4JyPsV4jZ #即興小説 お題:彼女が愛した家事 制限時間:15分
08-20 22:03

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-20 21:48

この世界は自由が広がってどこも平和な場所だなんて思うこともあった。 それこそ知らない子どもと子どもがすぐに仲良くなるなんて、当たり前のことだ思っていた。全ては、それが過ちであり後…続き→ http://t.co/H0VUEV7wgK #即興小説 お題:子供の土 制限時間:15分
08-20 21:39

制限時間15分で即興小説を書き始めました。21時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-20 21:24

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
08-20 21:00

救いがなさそうでいい。あとで本買おう。
08-20 20:22

すげぇ頭ぐちゃったのに『大丈夫ですか』って、むしろ聞くほうが大丈夫か……。これ、返事きたら怖いだろうに。
08-20 20:18

とりあえず、ドレミの歌はグロいということがわかりました(震え声
08-20 20:15

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/smOeeN6ZhX メロンDLにて無料公開しています。
08-20 20:09

試し読みしたら、幼馴染が早速死んだぞ!  もう告白シーンは死亡フラグでいいんじゃないか(ヽ´ω`)
08-20 20:08


RT @comic_natalie: pupaの茂木清香、2作品同時発売で色紙を進呈 http://t.co/zGDJzNQWO7
08-20 19:49

一年で作るのか……。まぁ日本もそれぐらいでマンションできるけども。。
08-20 19:49

2015年に開園という「上海ディズニーリゾート」に行ってみた http://t.co/4BYNYgxxmG @RocketNews24さんから
08-20 19:47

価格.com - エイサー、「NVIDIA G-SYNCTM」対応の27型ゲーミング液晶 http://t.co/nlGtwPY2bo
08-20 17:38

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
08-20 14:09

米セレブの間で「アイスバケツチャレンジ」が大流行中! あのビル・ゲイツが氷水をかぶりまくった動画が YouTube で再生回数600万回超え!! http://t.co/h6nEPqe0vs @RocketNews24さんから
08-20 13:09

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
08-20 08:09

うーん、明日やろう。急いでも意味ないしなぁ……。
08-20 01:10

寂しさを紛らわすためか、何か目的が実はあるのか、うちの猫はなぜだか最近ごろごろ廊下を転がり続けてた。「……」 なんてことのない習性だけど、理由は何なんだろう? なんてことのないこと…続き→ http://t.co/SD2y5iBTMM #即興小説 お題:猫の夜 制限時間:15分
08-20 01:07

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
08-20 00:52

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ