[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あぁーーーーーーーりりかるです。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.30
いやあ・・・・しかし10月も終わり…
ってかこの話題こないだもしたよ…
そう赤ずきんはかならず3話並見るのがたまるのが
デフォになってきました…
そして夜明けの作画の崩れ具合を見るのが楽しみな
夜明けです…
そういや見るのはどうでもいいおとぼくを見逃すと、
なんとなくちょうーみてえええええとかなるこの私です。

ここで微妙なバトンをまわしてみる。

番組バトン
Q1、今やってるアニメで一番楽しみにしてるものは?
らぶドル、 まぁ歴史作ですからw
Q2、今やってるので逆にどうでもいいと思っているのは?
おとぼく  声優が違うー
Q3、その中で一日そればっか見てても飽きないと感じるのは?
ネギま OPだけw
Q4、その中でいい歌だとおもったものは?
らぶドルEDかなぁ…
Q5、その中で実写化するという話をあなたが聞きました実際ありそうなのは?
ら、らぶドル?
Q6、友達にお勧めしたいものはその中でいうと?
ら、らぶどる… これしかいってねぇえええ。

まぁ暇があったらやってみてください。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ