[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 08/27のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.28
himiyariri

200万匹に1匹の割合 “超希少”青いロブスターを捕獲 米メーン州 - MSN産経ニュース http://t.co/lFaGnZOsCu これ焼いたら、赤くなるのかな?(赤くなるのはカニだったような気もしなくもない。カラフルだと毒がありそうなイメージ。
08-27 23:58

ヘビーアームズのガトリング砲でMS叩いたら壊せそうなんだけど、そんなシーンあったかなぁ……覚えてないや。
08-27 23:51

ある意味殺すという言葉は、殺さないというフラグなのか。殺せないってのが、よく殺せるパテ―ン。
08-27 23:48

新機動戦記ガンダムW 迷台詞集 (12:22) http://t.co/ej14oAFNG1 #sm10969166 これを聞きながら、作業だな……
08-27 23:47

STAP見るたびに、スタッフに思える。スタッフ細胞ってなんだろう。労働をさせる幻の細菌かなにかかな?
08-27 23:45

とりあえず、3キャラだけやったけど……あと二人ぐらい必要か……(ヽ´ω`)。
08-27 23:41

あびゃー
08-27 23:41

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
08-27 21:00

そういや持ってこいと言われたけど、何も使わなかったな。まぁ、普通は持っていくものだし……使わないならそれでいいかなぁ。テストとかするのかと思ってたけど。
08-27 19:29

RT @kouchamoe: 『ラブライブ!』μ’sがNHK「MUSIC JAPAN」に出演決定! http://t.co/dprdGff7O0
08-27 19:04


とりあえず、決闘は1000もいかない模様。(=o=;)
08-27 18:55

喉がぱよえーんするのじゃ
08-27 18:55

価格.com - パイオニア、「Dolby Atmos」対応のフラッグシップAVアンプ http://t.co/R76NIUyPcw
08-27 18:54

お祈りメール来るの待つだけになった。はよ、はよ。
08-27 15:11

既刊など、http://t.co/HjF4rDTXndにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/ZmqCHGfDNL
08-27 14:09

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
08-27 08:09

朝学校にくると、「えっと、そ、その……これは一体なんですか?」 なぜか赤い絨毯がひかれてた。しかもそれは扉から窓の席までまっすぐに伸びてた。「絨毯ですよ、わかりませんか…続き→ http://t.co/QkR4RGeUt6 #即興小説 お題:意外!それはお嬢様 制限時間:15分
08-27 00:36

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
08-27 00:21

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ