[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 08/29のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.08.30
himiyariri

新世紀エヴァンゲリオン 交響曲第9番 第4楽章: http://t.co/lbXBALgE1o @YouTubeさんから
08-29 23:16

エヴァ全部放送する前に地球滅びるんだろうなぁとか思ってたけど、そんなことないんだよなぁ……(ヽ´ω`)。リアル地球が滅びるか、エヴァ世界が滅びるかの戦いだったはず(=o=;)
08-29 23:02

Qの文句は、全部終わってからでいいんじゃないかと思う次第である。私は好きですよ(にっこり
08-29 23:01

RT @hiranokohta: シンジ「ハイここ、ここ、言ってますよね、ミサトさん、「行きなさい!シンジ君!」って大声で言ってますよね間違いなく、これどういうことすか、Qのあの僕に対する扱いは、どういうことすか、上司はやれ、やれって炊き付けといて、酷い結果になったら「お前のせ…
08-29 23:00

Qは前編みたいなものだよ! という力説。最後ので何もなかったら、あぁー! になるけど。
08-29 22:57

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 考察スレまとめサイト http://t.co/BdjiUySM67 これで予習しておけば、ええねん。
08-29 22:55

叛逆もこういう終わり方がよかったんだけどなぁ……
08-29 22:53

Qは、オレは悪くねぇ! を見る作品。
08-29 22:52

ミサトさんのセリフはQで、お前いけいうたやんという疑問に変わる。
08-29 22:47

破はBGMがいい。
08-29 22:43


ダンクーガ: http://t.co/kjLePtt0VT @YouTubeさんから
08-29 22:40

ダンクーガじゃないか……
08-29 22:39

RT @aoi_mokei: 人を超え獣を超え<今ここ神となる
08-29 22:39

よくよく思うと、楽しい友人は人によりけりだから難しいテーマだなぁ。ひたすら食い物の話する人を楽しいって感じる人もいるし、苦痛に思う人もいるし。
08-29 21:47

「ふーん、それ面白いの?」 カフェテラスに誘われて聞かされたのは、いつもの話だった。本人は面白がっているみたいだけど、私はあまり興味がなかった。映画を見るのは好きだけど、全部が好…続き→ http://t.co/qPr8seHpem #即興小説 お題:楽しい友人 制限時間:15分
08-29 21:45

制限時間15分で即興小説を書き始めました。21時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
08-29 21:29

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
08-29 21:00

既刊など、http://t.co/HjF4rDTXndにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/ZmqCHGfDNL
08-29 20:09

RT @yc_SwitchWitch: 各地で話題沸騰の『スイッチウィッチ』①!! アニメイト新宿店様にて素敵なコーナーを展開して頂いております〜!! ありがとうございます!! 同時発売の『青の母』①も同時展開されており、特典イラストもありますので、週末にぜひチェックを!! h…
08-29 20:06

プリキュアオールスターズのスタンプでたのか……欲しいけど、LINEに金はいれたくないなぁ(ヽ´ω`)
08-29 20:06

アイドルマスターXENOGLOSSIA - ニコ百 http://t.co/yiPLH2Fo7l #nicopedia はじめて大百科みたけど、説明の仕方がふいた。
08-29 19:47

【MAD】Awake and Alive【XENOGLOSSIA】 (3:33) http://t.co/FsNwq3TJjg #sm23935515
08-29 19:43

RT @ichibanKUJI: 【ハナヤマタ】Twitterキャンペーン9月1日(月)まで!【携帯】http://t.co/A6sTtESGfP 【PC】http://t.co/9bitiKyWuv #ハナヤマタ一番くじV8月15日発売 #1bankuji http://t.…
08-29 19:31

RT @kimishima_ao: マスク分けとちゅー。全体を見せるのは最後までとっておきます(*´-`*) http://t.co/j29BJqiUJX
08-29 19:23

お好み焼きとパンケーキ似てるし、かけるの逆にしてもいいんじゃないかと思うこの頃。今度やってみるかね。
08-29 19:22

かつおぶしがねぇと買っておいたのを数ヶ月ぐらい忘れてた。ご飯にでもかけるか
08-29 19:19

http://t.co/J92Mcnh36k
08-29 19:17

PCが不調過ぎるが、入力できるからいいか(無駄なものに時間をさくなという何かのお告げ
08-29 19:04

[DnF] Ashtarte - True:Vilmark testing ground of empire.: http://t.co/0wbOk6W0IB @YouTubeさんから アシュちゃん強とか思ったけど、85エピなのよね……。
08-29 18:48

順番の入れ替えと、同じ単語を削るだけでどんどん進んでいくが、長くなってるような気もしなくもない。
08-29 18:25

マップ変更中に動作確認とかテストするもんだけどなぁ……
08-29 17:06

無限の使徒化バグジンビル狩り ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/detail/etc/read?bbsId=G001&itemId=2230&articleId=7211544 これ他の変身もなったりしないかな
08-29 17:04

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/Iz54ubohV5
08-29 14:09

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/BPEB39m3a3 メロンDLにて無料公開しています。
08-29 08:10

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ