[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/13のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.09.14
himiyariri

ボタン押すと、郵便ポストの中に飲み物入れるサービスやってくれないかなぁ(遠い目
09-13 22:47

作業しよ。飲み物かいにいかないと。
09-13 22:43

地面探索するやつで積んだんだよなぁ…… <「ティファの胸を眺める」「ヴィンセントをスルー」みんな大好きFF7あるある> http://t.co/4VMwH5E2p9 #niconews
09-13 22:33

忍耐力チエックみたいなのやったら、高得点だったけどこれがよくないんじゃないかと思うんだがぁ……
09-13 22:29

さっさとあいつ人生終わんねぇかなぁ?
09-13 22:27

うーん、それはできない人じゃなくて、できない上司か。
09-13 22:26

・失敗する可能性があるのに押し付けられる ってのがある気がするけど。 <見ていてイライラするッ! 仕事ができない人に当てはまる特徴5つ> http://t.co/pxV00giifV #niconews
09-13 22:25

サイレントヒルかな。バールのようなものが必要だ
09-13 22:16

RT @harrypotter_USJ: 今年のUSJホラーナイトやばい!ハリポタエリアは安全ですw http://t.co/l7DiPXYeXk
09-13 22:15

という実体験であった(震え声
09-13 22:09


廃墟と聞くと、壊れて寂れてるようなイメージだったのだけど、自分の家がまさにそんな風になってるとなんとも言えない気分になってくる。何をいっても所詮後の祭りだし、僕にそんなこと…続き→ http://t.co/ylDtRr0sb6 #即興小説 お題:ワイルドな大地 制限時間:15分
09-13 22:08

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-13 21:53

げきおこになった時点で負けなんだなと、ふとね。
09-13 21:46

http://t.co/aZvXB9Hyku
09-13 21:40

明日資料作るか……
09-13 21:37

家から歩いていけるじゃないか(遠い目 応募しておくか
09-13 21:35

いやぁ、甘口カレーを卒業したのは、大学生くらいなんじゃぁ……
09-13 21:19

ハムスター速報:熱したフライパンに水とデスソースを入れた結果wwwwwwww http://t.co/4kWpDV5oPm @hamusokuさんから 普通のやつですらおなじになりそう
09-13 21:19

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-13 21:00

右足がビクンビクン痛みを感じるけど、寝てる間になんか降ってきたかな……
09-13 20:51

大森日雅のおやすみマーメイド#05(2014.9.12) (37:02) http://t.co/BakY0P5nci #sm24455511
09-13 20:10

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/kCMd0UzEoS メロンDLにて無料公開しています。
09-13 20:09

RT @nekospo: 迷わず行けよ。行けば分かるさ。 http://t.co/kjUBwrV5zV
09-13 19:47

とりあえず、猿の話してくるのが誰なのか気になるわぁ……
09-13 19:41

幸せを絵に描いたとしたら、どんな絵になる? — http://t.co/8UqMlH05tG
09-13 19:40

いい朝の猿の歯茎 — 朝日がみれるといいんじゃない? http://t.co/Rt5VNpGuyE
09-13 19:39

痛いニュース(ノ∀`):女性が憧れる、結婚したらなりたい苗字 1位:結城 2位:橘 3位:如月 http://t.co/NvssUaErv3 女性じゃないけど、昔から結城が良かったんだよなぁ……なんでだろう。
09-13 19:29

おきた。この部屋寒い。なぜだ……
09-13 19:24

変な時間に寝たせいで、眠気がへんだな。仮眠して作業しよう
09-13 17:51

RT @SYMPHOGEAR: そして! 我らが立花響もまさかの茅野さんと同じ誕生日!! TVアニメ第3期でも響の活躍にご期待ください!! #symphogear
09-13 17:09

まぁ触らぬなんとかがなんとか
09-13 16:44

過去は忘れてしまうのが一番です。
09-13 15:56

RT @SYMPHOGEAR: 本日は暁切歌役 茅野愛衣さんのお誕生日!! 茅野さんおめでとデース☆^(o≧∀≦)o #symphogear
09-13 15:51

#南ことり生誕祭2014 - Togetterまとめ http://t.co/6vZMvinaoW @togetter_jpさんから 途中で挫折するやつー。
09-13 15:37

うーん、これ24時間分取得しないといけないのか(震え声
09-13 15:33

お、有効活用いっこ見つけたから、練習してみるか
09-13 15:23

あれ、非公開にしたんだけど、閲覧数ふえてるな……よくわからない。
09-13 15:17

家に256MBのSDカードあると泣けてくるね
09-13 15:13

サンディスクが512GBのSDカードを発表! メガじゃないよギガだよ! | ニコニコニュース http://t.co/EVLiWiyt9a #niconews 時代が……
09-13 15:13

はやくTwitterID消してくんねぇかなぁ。てめぇはもうしんでんだよ。
09-13 15:10

というか、メロンブックスDLから消えることがないか……
09-13 15:05

ツイートを消そうが画像消そうがpixivid消そうが、少なくとも私の方のネットデータが消えない限りやった罪は消えない。後本を買ってくださった方からも消えはしない(忘れかもしれませんけど
09-13 15:04

まぁおじさんは、未だに謝罪すらせず、絵を描いてることにびっくりだわ。読者(一般参加者)もそのことについて何もなくて、一般参加として行こうとするクズ。A「新刊ください」B「お前の新刊は?」これが望みなのか。
09-13 15:01

いかに話題をはやく、そしてタイムラインをきちっと見るかが大事か。結構きちぃなぁ
09-13 14:57

RT 今後について http://t.co/ki6HSb3day… @aosanae についてのもの。 まぁ、まとめる必要もないんだけどねぇ。http://t.co/0K3PmOXZrx(限定だから見えません)実験体に有効活用させてもらうか。
09-13 14:56

結構めんどくさいんだなぁ。まとめてる方は根気があるのがよくわかった。
09-13 14:49

手っ取り早いのは、ブログのをそのままツイートして、togeでゲットするのがいいんかな
09-13 14:47

うーん、はじめてtoge使ってみたけど使い方がようわからんな。いろいろためすかぁ
09-13 14:45

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
09-13 14:09

RT @joujinakata123: http://t.co/uluC4qkRwl
09-13 13:23

どこかの都知事はとりあえず謝罪してこいよ。
09-13 13:13

ハムスター速報:韓国入りした日本代表、早くもアウェーの洗礼・・・着替えは外!シャワーもなし!手倉森監督「高校生以来」と嘆き節 http://t.co/zEszCuHyMN @hamusokuさんから 日本がぁとかいうのは勝手だけど、そんなことやってたら、二度とできないぞ。
09-13 13:11

おはは
09-13 13:03

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/kCMd0UzEoS メロンDLにて無料公開しています。
09-13 08:09

うーん、ぱっとするイメージがないな。もうBGMかえたので、とりあえずあげるか。
09-13 02:43

ヒカリにあわせると間違いなく死んでるわ、これ
09-13 02:26

まずは素材化からやねぇ。
09-13 01:26

ふと動画編集ソフトを立ち上げる(ダメだこいつ、なんとかしないと
09-13 01:24

【MAD】 レインボー☆ゆりか ツヴァイ! (1:30) http://t.co/rwyQyfKaEP #sm24422912
09-13 01:19

RT @kouchamoe: 『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』エジプト編2015年1月放送開始! http://t.co/UWAKk8wu1F
09-13 01:17

レインボーゆりかMADをそのうち作りたいけどなぁ(他終わらせてください
09-13 01:08

RT @mae_kawa: 【オンリー集合イベント】「SDF沖縄スペシャル2014」10月19日那覇市水産会館にて開催!もう恐、砲雷撃戦、ラグフェス、戦乙、ススメ!おんなのこ!、 ぱんつぁ☆ふぉー!、Like!Love!Live!、スターライトオーディション http://t…
09-13 01:04

会話と、心情いれるとそれだけになるからなぁ。風景いれんとね……。
09-13 00:59

ぱっと見考える事同じだなぁ……。傘って聞くと、持ってると降らなくて、持ってないと降るイメージよねぇ。
09-13 00:43

テーマがどんだけあるかわからないけど、なかなかないな(たぶん
09-13 00:41

「わすれごと」 作者:日宮理李@再々再出発? お題:昨日の傘 #即興小説 http://t.co/uSsASoQMyU
09-13 00:41

お、昨日の傘って前にかいてたんだ。
09-13 00:40

借りたものは返さなきゃいけないんだけど、「ごめん。今日も忘れちゃった」 家を出て、学校についた時にはもう綺麗さっぱり忘れてた。 彼はそんなことどうでもいいのか、「うーん、いいけど…続き→ http://t.co/xv1QzKrMq3 #即興小説 お題:昨日の傘 制限時間:15分
09-13 00:39

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-13 00:23

ググレカスとよくいうけど、前提を理解してないから、ググる以前のような気もしなくもない。
09-13 00:13

良い点と、悪い点を書いてくれるといいんだけどと、わがままをいう次第。
09-13 00:11

何をこいつは書いてるんだろうと、アマゾンのレビューでよく思うけど。作品の感想じゃなくて、作者への罵倒とかよくわからない。
09-13 00:10

情弱が多いというか、何も疑わない人が増えたのかなぁ。あるがままを信じるってことなんだろうけど……。
09-13 00:06

終わってないけど……(ヽ´ω`)
09-13 00:02

NKT
09-13 00:02

RT @nitopan_da: へんたい!のレビューです。http://t.co/leAQNk2wXe
09-13 00:00

RT @nitopan_da: 物凄い酷評なのだけれど、誰一人として自主制作アニメということに気付いていないということがある意味凄いよね、うん。
09-13 00:00

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ