[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/15のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.09.16
himiyariri

RT @ShadowMoonOOO: http://t.co/laO6yh59y8
09-15 23:47

大学生になるまで特殊な条件下に自分がいることが全くわからなかった。 むしろ、普通だとさえ思ってた。 だって、ただの友だちだよ? それ以上もそれ以下もないじゃん。親友って気持ち…続き→ http://t.co/cQfUICTZLV #即興小説 お題:同性愛の関係 制限時間:15分
09-15 23:47

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-15 23:32

#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと 作業入る前に重大なことを思い出した。父親と喋ったよ!
09-15 23:24

ニコ動 >> pixivになりつつあるし、もういいんじゃないかと思う次第である。まぁ最後の作品はちゃんとやりますよ!
09-15 23:18

#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと MAD動画が100マイリスト突破。
09-15 23:15

#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと まどマギSS書くの止めるって
09-15 23:08

よし、作業しよう。むしろ、3時間ぐらいプリンタに喰われた衝撃の事実。かぁー。
09-15 22:58

#ATMは何の略か言ってみろ あたまおかしい
09-15 22:57

今週の準備できたー。土日にすればよかった。
09-15 22:56


プリンタが大爆発して、手が真っ赤や(インク塗れ)。掃除し終わって、治せたけど……(ヽ´ω`)。インク漏れは勘弁してぇ。
09-15 22:38

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-15 21:00

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/kCMd0UzEoS メロンDLにて無料公開しています。
09-15 20:09

RT @miyayou: [DT] 長期型ARG(代替現実ゲーム)を定義する3つのポイント | だいたい現実 http://t.co/2uMdmYYGMV #Zenback @flatline1218さんから
09-15 18:17

紙がなくなると問答無用に全部くおうとするなよ
09-15 18:17

とりあえず本家ユーザーは中国にげきおこまるでいいと思う(真実なら
09-15 18:09

実装と、二次覚醒するのはいいんだけど、キャップ開放もしといてよ……やることないで!
09-15 17:28

RT @kksbluesky: アラド速報『中国アラドのコミュニティサイトに今後のアップデート情報が掲載される(情報の真偽の不明)』http://t.co/1HWIugJha9
09-15 17:27

ご飯買って食べて、作業しよう(あ、印刷しないと明日やばい
09-15 17:26

ハムスター速報:キモヲタ「今日は給料日か!」 http://t.co/yOUK9n5hNr @hamusokuさんから その発想はなかった
09-15 17:07

【読了】『神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)』杉井 光 ☆3 http://t.co/ROy2thYOBO #booklog
09-15 16:48

http://t.co/GnuE4dsInn あびゃー、こうしてクリアファイルが量産されるのだった
09-15 16:45

決まりそうになかったら、実家に帰って、じじばばのお世話をする孝行生活でいいような気もしてくる次第。
09-15 14:59

RT @__fig__: 大 乱 交 ス マ ッ シ ュ ブ ラ ザ ー ズ http://t.co/k60j2ABNwf
09-15 14:55

『自分の素を見せられるのは家族だけ』家族に素なんか見せないけど。『リア充を見ているとry』家族を見てるだけで別世界だけどwwwよって、自分以外は別次元の人間ということでry
09-15 14:55

RT @commu_disorder: コミュ障女子だってwww http://t.co/9mXQI1q5mn
09-15 14:53

となんで本の紹介はじめたんだ(作業あくしろよ、あと宅配あくしろよ
09-15 14:51

『小説 PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ 名前のない怪物』(高羽彩)の感想(44レビュー) - ブクログ http://t.co/fHjZHTDaQM 個人的にはこれがサイコパス見る上でおすすめである。
09-15 14:50

お金の無駄遣いしたい人にはおすすめする。でもまぁ……だるま読むくらいなら、『包丁さんのうわさ オウマガトキの儀式』(城崎火也)の感想(2レビュー) - http://t.co/dsXcW7XyPl こっち読んだほういい。
09-15 14:46

『だるまさんがころんだ (TO文庫)』(岡田伸一)の感想(4レビュー) - ブクログ http://t.co/dAM3UPdVk7 @booklogjpさんから この本はほんとにアレだったなぁと。
09-15 14:42

同人誌の合同とかはいいんだけどねぇ。あれは愛情が凄くあって、いいものだ。ただ一般販売の奴はあかんわぁ……。
09-15 14:38

もはや答えるのはピクチャでいいんじゃと。
09-15 14:31

宇宙は何でできている? — http://t.co/IzcKDWBGT9
09-15 14:30

猿の歯茎大陸 — http://t.co/RH6IrhpOGh
09-15 14:28

業者くるまで、作業と印刷してよ。
09-15 14:26

RT @gaonyao: 国道6号開通で、やっぱりこういう馬鹿が出現したかw この馬鹿は規制解除前から1日約6400台もの交通量があった事すら調べずに、こんな馬鹿げた事を言ってるんだなw 河北新報の報道→ http://t.co/v6kQEYyOoe http://t.co/e
09-15 14:16

そういやなんでダブル月見なくなっちゃったんだろう。きのこ月見とかいらないんだが……
09-15 13:44

姉に無理やり、爪のやつはやらされたことがあるが……あれは凶器ですぞ。
09-15 13:36

スマホのデコの話だったけれど、あぁいうのってジャマじゃないんかね。
09-15 13:35

明日からの準備もしないとなぁ……くそしんどいけど。
09-15 12:33

【Watch_Dogs/PS4】天才ハカーが解説する防衛の真髄wwwww【ゆっくり実況6】 (9:07) http://t.co/E9KcAhE6CU #sm24474605
09-15 12:31

もらった時は効果よかったんだけど、耐性つきはじめたんかなぁ……
09-15 12:29

うーん。一度寝だと明らかに睡眠してないし、二度寝も対して変わらない。そして三度寝がちょうどいいいのに肉体は死ぬ、ぐぉ
09-15 12:26

うーん、三度寝ぐらいしたけどあまりよろしくない……ぐぁ
09-15 12:14

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/3DgYEew7XT メロンDLにて無料公開しています。
09-15 08:09

トレーニングというか、コンディションチェッカーになりつつあるなぁと思い次第で、眠りにつく。大体眠い時にやるもんじゃないんよ……
09-15 01:46

即興小説でみる自分のコンディション(メモ1000近く 調子よい(作業しろ800~900 推敲だけでry700~800 寝るべし500~700 寝てますね(;・∀・)
09-15 01:45

RT @akamatsuc: 欲しがる人がいたらのために…w http://t.co/nkXmYvxcLE
09-15 01:40

時間が遅いと思考も遅いなと(毎回思う)。寝よう、起きててもすすまなーい。
09-15 01:40

いい話ダナーのパターンなら、プレゼントしてもらった靴がドブかなんかに落ちちゃって、真っ黒になっちゃって、プレゼントした人がしゃーなしだなというけど、その場で履いちゃうやつ。男気を試されてるんじゃ!
09-15 01:39

あれこれでかけばよかったなぁ……ぐぬぬ。
09-15 01:36

どす黒い靴で思ったのは、よくある話だけど、プレゼントで貰った、あるいは押し付けられた靴が、いつの間にか『家の下駄箱』の中に入ってるというもの。もらった時は白い靴、下駄箱には黒い靴。んで、ある人が包帯して、『靴どう、気に入ってくれた?』みたいな。
09-15 01:36

三人称だと、何気なくそれっぽいのをかかないとホラーに見える(だけ
09-15 01:34

作業がはかどらないし、明日やろう。続きを明日公開したし……そして今週で終わらせたい。次行かないと次。
09-15 01:26

少年は学校に通う途中、いつも見るものがありました。それは商店街の通りの店舗にあるショーウィンドウ何気なく飾られてる靴でした。黒くて、それは開店前の店舗だからか、漆黒の闇。 どす…続き→ http://t.co/rGQpRKZbyV #即興小説 お題:どす黒い靴 制限時間:15分
09-15 01:25

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-15 01:10

このテーマ書きたくないジャガー。ぐぬぬ(ヽ´ω`)。哲学っぽくないテーマおなしゃす。
09-15 01:09

誰だってなにか役割があるんだって、小さい頃は思ってた。僕には力があるんだとさえ思ってた。 でも、それは間違いなんだと大きくなってやっと気付いた。 ――だって、みんながみんな好き…続き→ http://t.co/eK9GAPvbJH #即興小説 お題:正しい社会 制限時間:15分
09-15 01:08

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-15 00:53

バッテリーは白い箱にいれた記憶はあって、さらにどこかに入れたという記憶もある。つまりはどこかに落ちてる。
09-15 00:25

これ書き終わったら、何書くんだろうと思ったら、そういや離れるんだったねぇ、と。温めてた他の方にいくんじゃった……
09-15 00:23

うーん、電池パック買い直した方がはやきがしてきたんじゃ(どこだよ
09-15 00:21

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
