[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/16のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.09.17
himiyariri

RT @sky_pz: レッドブルを1日2本飲んでいたとしよう。今仮にレッドブルをやめてみるとする。すると190(円)*2(本)*365(日)=136,800円も手に入ることになる…136,800円って言ったらアレだぞ、毎日レッドブルを2本飲めるぞ!!!!!!!
09-16 23:39

最初はただの知的好奇心だった。 それはお母さんが調べることから始めなさいと強くいっていたからが原因だと思う。そのせいでいらぬ知識をネットで調べて、興奮してしまった。かっこい…続き→ http://t.co/PveunKojBo #即興小説 お題:私が愛した凶器 制限時間:15分
09-16 23:20

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-16 23:05

あの時のあいつの顔は生まれ変わっても忘れんわ。腹立つわ。明らかにそいつがジャマな気がする。役に立たないな。
09-16 22:56

でもまぁ臭そうではあるよなぁ……
09-16 22:55

嘘ばっかだなぁと思うけど、引っかかるやつもまぁいないかなぁとも思う。さて作業しよう。
09-16 22:54

これしかないな。よし作業しないと時間がないよ……
09-16 22:21

#雑な説明で何のアニメか分かったらRT 主人公だと思ってたのに、いつの間にか主人公じゃなくなってた。
09-16 22:21

雑なのがない件について……
09-16 22:19

#雑な説明で何のアニメか分かったらRT 壊れた勇者と、寂しがりの悪魔
09-16 22:18


#雑な説明で何のアニメか分かったらRT 最初のペンギンだから
09-16 22:15

くそなことかいてないで、作業して寝よ。
09-16 22:10

レズノフ!どこだ!レズノオオオフ!!
09-16 22:06

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-16 21:00

RT @tora_akiba_a: 【秋葉原店A】【商品情報】9/28に秋葉原UDXで開催される『僕らのラブライブ!5』のカタログが1・4Fにて発売中です!「#akiba http://t.co/ddRg7EKQbf http://t.co/gNp3cmMaCC
09-16 20:30

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB 
09-16 20:09

RT @akamatsuc: かなめぇさんカワイイですな(´∀`)また10巻~11巻読みたくなりますな https://t.co/fYnQT4zADB
09-16 19:41

RT @Shogako: 昨日深刻な運動不足にいきなり不安になって一時間ぐらい運動したけど…今日になって筋肉痛で動けない…生まれたての子馬さん状態。トイレ行くのもシンドイw これを続けたら健康的にすごくいいことだとおもうですけどね…+息抜きかなめちゃん http://t.…
09-16 19:34

文句をひたすらいっても、進化しないまの字のオンライン(オフライン)ゲームがありますしおすし。それを考えると、ただの言い訳ですしおすし。はよ、作業しろよですよ(自分
09-16 19:34

こやしにするかどうかはおいておいて、書いちゃダメだろ。むしろ、痛いところをつかれたぐらいにねぇ。まぁ、疲れてるから、思わず書いちゃったような気もするけど。
09-16 19:32

知らないから書いてるんだろうし、ある意味負けを認めてるような気もするけど。
09-16 19:27

RT それは言わないで心の中で思ってれればいいような……。
09-16 19:24

RT @memento_d: スマブラの桜井さんからの言葉。スマブラに限らず、他のゲームにも当てはまると思うhttp://t.co/vmNAPk0wGz http://t.co/1eqGXtpZQ7
09-16 19:18

RT @kiyoshi_shin: 告知<16日情報アップデート>ゲーム未来学研究会01「Oculusを最前列で遊ぶ冴えたやり方」 #GameMirai 01(初心者歓迎) (10月04日) http://t.co/ybcjsSvJqtライトニングトークをお引き受けくださる…
09-16 18:58

神の拳から、正義になるとは……なんのこっちゃろう。
09-16 18:52

クルセ、セントくんになるの? https://t.co/NRrXkJEBPQ
09-16 18:51

RT @syow: みんな持ってたよね?ね? http://t.co/EsEPxLq5G3
09-16 18:37

ハムスター速報:おいwwwwww姪の名前が決定したwwwwww http://t.co/a33evYUVtw @hamusokuさんから Give a reason っていっとけばいいじゃなか(^-^)
09-16 18:37

ハムスター速報:今日の地震でこれより大惨事ってあるの??(やや閲覧注意) http://t.co/SPBwSUHiMw @hamusokuさんから あぁ……
09-16 18:33

RT @Reuters_co_jp: パイオニア、 DJ機器事業を米KKRに590億円で売却 http://t.co/P4a7ti3UQI
09-16 18:32

帰宅。耳が痛いなぁ → 流血。またかよ! 耳の中がいつの間にか切り傷ある模様。繊細な膜があるのか(遠い目
09-16 18:20

ぶっちゃけ過ぎてダメだ、これレベル。ただのじじばばになりつつあるな
09-16 17:08

疲れるなぁ、これ毎日やるの? 嘘でしょ?
09-16 16:59

電車が止まってないことだけが救い
09-16 15:37

なんか今週は聖地巡礼だなぁ。良い意味でも思い出になりそう
09-16 15:37

RT @jiyunaJP: さっきの地震が怖かったね!みんな大丈夫?地震の時に、アメリカと日本の違いをはっきり見える。 http://t.co/INxpJgh2l4
09-16 12:45

家出る前に地震とか不吉でしかないわ。これはだめだわー、終わったわぁw
09-16 12:33

RT @earthquake_jp: ■■速報LV1■■16日 12時28分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定44.4km。( http://t.co/4va6BK5r1Z ) #saigai #jishin #…
09-16 12:30

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/3DgYEew7XT メロンDLにて無料公開しています。
09-16 08:09

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ