[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/19のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.09.20
himiyariri

作業しよ。まだ終わりがない。
09-19 23:32

叛逆の理 | 日宮理李 #pixiv http://t.co/K7yq7Tjgfx そのため、こちらはその前提となったものとなってます。また続きを公開するのが遅れてしまったこと、本当にすみませんでした。
09-19 23:24

叛逆の兆し | 日宮理李 #pixiv http://t.co/lj3zkq32jJ 昨日というか今日の深夜にあげた作品はこの作品の続きの話になります。
09-19 23:22

やっぱ善意は善意じゃないって認識するなぁ、こういう作品見ると。優しさは誰も救わない。厳しさこそ愛。なんか調教されてるな、私の精神。「おら、お前寝る時間はねぇよ」「ふひひ」
09-19 23:18

RT @also_lv: いや、猿の惑星はフォイフォイだよまぢフォイフォイ:;(∩´﹏`∩);:フォイ http://t.co/FblGAwgEkb
09-19 23:15

まぁ、最終的に核落とすんですよね? 知ってますよ。「あ、あれ、核が効かない!」ここまでテンプレ。
09-19 23:03

そして歴史は繰り返されるってか。
09-19 23:02

RT @__yasumoto__: 5Sを上に乗せてみた。お分りいただけるだろうか。 http://t.co/EtTPipwooz
09-19 23:01

RT @mogi_sayaka: 「コミックナタリー大賞 2014」公式サイト http://t.co/9ypfjeFH52 わわわ、pupaが入ってた…!ビックリした…!嬉しい…!ありがとうございます!
09-19 22:31

おい、この人間ほんとバカだぞwwww
09-19 22:27


あほ代表がきましたわ
09-19 22:24

会話うけるwww あいつら、バカわろす
09-19 22:19

この縦社会怖いぞぅ
09-19 22:18

愚かなやつしかいないなぁ、もう……
09-19 22:12

RT @shinkaimakoto: 先日のセミナーに参加できなかった方、この機会にぜひ映像で!RT @kotobakan: 9月20日より新海誠『クロスロード』メイキングセミナーの記録映像を大岡信ことば館展示室で上映します!サプライズゲストも登場し、これまでにない贅沢な ht…
09-19 22:09

やり方がまじ人間だわwww
09-19 22:08

忍者になったぞwww
09-19 22:06

こういう人間はまじはやく退化してほしいな
09-19 22:04

同じ霊長類なんだけどなぁ……。免疫力ないからか
09-19 22:00

根も葉もないこというけど、もうちょっと小動物からはじめるべきだったのでは……
09-19 21:57

RT @nitopan_da: 【認められない】植松さんのいないFFイトケンじゃないサガシュワちゃんじゃないターミネーターシュワちゃんと戦わないプレデター
09-19 21:54

愛は悲劇しか生まんなほんと
09-19 21:53

社畜な世界だな
09-19 21:49

なんだ急にブラック企業のCMはじまったぞ
09-19 21:43

なんか悲しくなるな、この映画
09-19 21:27

RT @konomanga_jp: 平凡な女の子の平穏な生活は「つぼみ法」によって破られた! 『スイッチウィッチ』第1巻 茂木清香 【日刊マンガガイド】 http://t.co/0Zj42KIx4y #konomanga
09-19 21:22

RT @mukuimo_sousaku: フリルの描き方まとめてみたけど我ながらうまいことまとまった http://t.co/PBJX0ZVz7u
09-19 21:22

親心小心とは……(;_;)
09-19 21:20

なんだこの家、楽しそう
09-19 21:18

工事がうるさくて、猿の惑星どころじゃないな
09-19 21:15

RT @kouchamoe: 『ソードアート・オンライン』ゲーム第3弾制作決定! http://t.co/FvvDdEhyqI
09-19 21:08

リベ14とか成功してて裏山
09-19 21:05

GMどこにいるんだかわからないんだが……これが猿の惑星……
09-19 21:04

日宮理李@NKTの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-19 21:00

シリーズ一作目ってちがくね? そういう意味じゃなくて?
09-19 21:00

なんか動物の映画今年多い気がする(全然みてないけど
09-19 20:58

RT @kocha_: ゲリラの新作はRPGだって聞いてたけど、こんな感じになるんですなー。   遂にPS4にモンハンぽいゲームがくる!?大型アクションRPG『Horizon(ホライゾン)』の情報がリーク : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/w98r3zHpL1
09-19 20:56

叛逆の理 | 日宮理李 #pixiv http://t.co/K7yq7Tjgfx 昨日のを宣伝。
09-19 20:53

RT @tinami_info: [最終〆切9/23まで!]【緊急企画】イベント開催記念!萌家電+萌えの桜 をみんなで描こう! http://t.co/RbGUW5q8da ソニーCSLがプロデュースの家電擬人化と会津のご当地萌えキャラがアキバで開催するイベントに合わせた募集企…
09-19 20:45

RT @bik__bo: オッサンと結婚したら「金か」と言われ、イケメンと結婚したら「顔か」と言われる。普通の男性なら「あいつのどこが良いんだ。俺の方が良いだろ!」と言われる。
09-19 20:42

140文字限界のハッシュタグとかあるんかなぁ(作れるけど、なんだろう
09-19 20:21

#話しかけてもいい人RTお前なんかに話しかけられても嬉しくない人ファボそんなことよりエッチしよって人はDM っ長いよ
09-19 20:21

RT @SESKOU: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵艦これのお仕事こないぞ!何やってんの! http://t.co/IY7012MZgJ
09-19 20:19

そういや、あいつの潰し方はいろいろあるんだよね。社会的に潰すか、世間的に潰すか、人間的に潰すか。正直なところ、一つでも露見した時点で全部潰れるような気もした。
09-19 20:11

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/Iz54ubohV5
09-19 20:09

iOS8アップデートしたらスコットランド独立 今のトレンドは文章にできるなぁ(遠い目
09-19 20:08

価格.com - BenQ、眼精疲労を軽減する27型WQHD液晶ディスプレイ http://t.co/QDUGC972ue ブルーライトソフトを思い出した(それは別の話です
09-19 20:02

RT @yositosi: docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/IeqaH3Dpkp
09-19 20:02

そういえば、実家に初期型の携帯電話あったような気がしたけど、パパン捨てちゃったかな。おもちゃにできそう。
09-19 19:59

そういえば、猿の惑星が今日やるんだっけ。
09-19 19:09

RT @ringooooooooooz: OSが変わるたびに思う事 http://t.co/u0gJvrPTBX
09-19 19:04

フツーに使える最新スマホが異常な価格に…LTE対応・音声通話付、本体代金込みで月額2,480円の激安スマホが誕生 http://t.co/IQXVlglhU1 @lbqcomさんから 家族割とかなければ、これでいいんだけどなぁ……(ヽ´ω`)
09-19 19:01

コードレスがついにスマートフォンでもできるようになりました(にっこりよし、次のキャッチフレーズはこれにしてください。再来年には7インチが標準ですかね。
09-19 19:00

大型化でも使いやすいとか……初期型の携帯電話でも使っておけ! http://t.co/MebXwqXKif
09-19 18:56

RT @RMJXX: iPhone逆に持つとかさすがwwwww http://t.co/u3NndtnsCW
09-19 18:55

うーん、計算すると4000%以上差があるんだが……ダメなんじゃないかな……
09-19 18:54

RT @lass_official: 【まよすべ】【更新】【告知】『迷える2人とセカイのすべて』体験版の公開予告を行いました。2014年9月22日17時ごろを予定しております。(18歳未満の方はご遠慮ください)http://t.co/kykj4qptxL #まよすべ #L
09-19 16:21

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/BPEB39m3a3 メロンDLにて無料公開しています。
09-19 14:09

なんかサイコパスは絶望しか見えない。脚本も冲方さんがやってよ……
09-19 13:10

んー、IGのままがいいけど…… <「PSYCHO-PASS サイコパス 2」、ノイタミナで10月9日放送スタート> http://t.co/xkgqWqpDip #niconews
09-19 13:00

お <プリキュア歴代変身アイテムを完全再現 「プリキュアオールスターズメモリアル」登場> http://t.co/9gvIzHoSo4 #niconews
09-19 12:59

ん? <「Twitpic」買収で存続することに 閉鎖の危機はひとまず脱出か> http://t.co/3c8xbCfeP0 #niconews
09-19 12:59

RT @emori0218: マキブ機体ランクまとめ http://t.co/L9joD1AuZn
09-19 12:53

RT @kiyoshi_shin: ゴーストが囁いてリハ中なのに買いに行ってしまいました。。。 http://t.co/GXcWHkgfLf
09-19 12:40

昨日?のを宣伝して、寝込んできます RT :pixivに投稿しました 叛逆の理 #pixiv http://t.co/K7yq7Tjgfx … ブログのと内容は同じです。続きを出すといって、半年ぐらい経過してすみませんでした。
09-19 12:20

RT @Precure_News: 『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』 横浜で公開記念イベントを実施します! - SankeiBiz http://t.co/7ycwHwrwhE #Precure
09-19 11:00

RT @ahonoko211: ぶっちゃけ日本人なんでスコットランドが独立しようがイギリスの国土が減ろうがそんなに興味な……え、この女の子の頭が無くなっちゃうの?それはダメ独立反対 http://t.co/mSS46sihSi
09-19 10:57

RT @akamatsuc: 【告知】スコットランドでは独立を問う住民投票が行われましたが、一方、日本では本日発売のヤングガンガンに『緋弾のアリアAA』載ってます!今回はケモノっ娘だらけでぴょんぴょんニャンニャンしてますよ~!ネコミミ桜ちゃん可愛いです(*´∀`) http:/…
09-19 10:56

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
09-19 08:10

あとはLOSと、冬コミの原稿と、その他諸々か(締め切り的には諸々のがはやいけど、テーマがあわないしなと。
09-19 01:27

あれから、半年もたってる事実がびっくりデスわ。そして山から谷底へ落とされた事実にもびっくりデスわ。DEATH half year
09-19 01:26

pixivに投稿しました 叛逆の理 #pixiv http://t.co/K7yq7Tjgfx ブログのと内容は同じです。続きを出すといって、半年ぐらい経過してすみませんでした。
09-19 01:21

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ