[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/20のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.09.21
himiyariri

目が覚めても寝なくてはいけないのですよ。おやすみなさい。 http://t.co/q1SjlxKBNS
09-20 23:40

そういや、はやくTAG FORCEの新しいの出してくださいよ。それでネットゲームできるじゃないですかぁ
09-20 23:38

#自分の本名あるある 母方は、歴史にある分家。父方は、血の繋がりが濃い一族なんです。あ、苗字ですね。本名は、ださいのでみたくないです。死屍累々とでも、名乗っておきます
09-20 23:35

クロス部分しかあってないぞ……(寝ぼけ脳
09-20 23:31

WIXOSS って、ネットカードゲームだと思ってたけど、ファイブクロスだった。
09-20 23:31

目から出血してるって、言われたことを思い出して起きたけど、先生には何が見えてたんだろう……。単に充血してるっていいたかったのか……
09-20 23:28

書きたいシーンだけ、羅列して寝よう。
09-20 22:02

ミライショウセツ大賞 作品一覧 #pixiv http://t.co/Nql6vAzeu8 1月のテーマ次第で、本気度が決まるんじゃ(やる気度は今はゼロの模様
09-20 22:01

おじちゃんはとりあえず、鏡の国の話を完結しないと……(それもやりたいんだけど今日は朝からやる気なんもないんだよなぁ……雨か、雨がいけないのか。
09-20 21:55

ふーむ。これ昔バトルであったテーマか。
09-20 21:52


本家とか、双子の姉妹(ヤンデレナイ)。そういう小説もいいなぁ。クリームで装飾したところで、美味しさも芸術性もないんだけどなぁ。
09-20 21:51

「……うーん?」 この中に妹がいるから会ってみてと言われて、とある屋敷を訪れてみたのだけど……それらしい人物がいない。というか、無人な気がする。気配がない。それぐらいは母親もわか…続き→ http://t.co/Se4bSw20qN #即興小説 お題:誰かと姉妹 制限時間:15分
09-20 21:48

制限時間15分で即興小説を書き始めました。21時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-20 21:32

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-20 21:00

秋アニメは無理してみることもないな。年末にまとめてでいいじゃないか。その分作業時間増やせばええねん。
09-20 20:28

はやく.hackを再現してくださいよ。
09-20 20:18

任天堂の倒し方を知っている『GREE』の海外進出は大失敗か? 中国に続きイギリスも撤退 営業利益も前年に比べ7割減 #getnews http://t.co/gdb0GbZTxE @getnewsfeedさんから
09-20 20:16

[TGS 2014]日本のコンテンツは世界で求められているのか? 理想から現実に移行した「世界進出」の今を語る「アジア・ゲーム・ビジネス・サ… http://t.co/BfDak9jrbL 撤退したG社さんじゃないですか。
09-20 20:15

せめて、PS3と4は一緒に遊ばせてよ
09-20 20:12

[TGS 2014]11月13日発売予定の人気シリーズ最新作「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」の最も大きなテーマは「革… http://t.co/yyWUJ8Kna0 @4GamerNewsさんから Codは落ち目な気がする。とりあえず、マッチングして?
09-20 20:11

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/kCMd0UzEoS メロンDLにて無料公開しています。
09-20 20:09

PS全然やってないけど、どうなんかね。
09-20 20:09

[TGS 2014] 舞台化,そして3つの人気作品とのコラボが発表された「ファンタシースターオンライン2」ステージ http://t.co/VRdQ9k0DL8 @4GamerNewsさんから あの事件で大分人が減ったせいなのかな。
09-20 20:09

[TGS 2014]巨大ロボ vs 巨大怪獣の戦闘が加わったPS4用「地球防衛軍4.1」プレイレポート。特撮アクションの巨大ロボ戦がこの手で… http://t.co/RWQ6GfS7Wi @4GamerNewsさんから ダンディ思い出した。
09-20 20:07

[TGS 2014]「サドンアタック」で「PSYCHO-PASS サイコパス」「進撃の巨人」とのタイアップが決定。ステージで発表されたアップ… http://t.co/gRSpW77l9a @4GamerNewsさんから 進撃……? 
09-20 20:03

ぴくっとやったら、首が激痛。もう一度やったら、なおった。なんだ特殊な機能が実装されたか。
09-20 19:58

おとぎ話の中に住むことができるとしたら、どのお話にしますか? — http://t.co/Y28e8Yl6x3
09-20 19:57

RT @kiyoshi_shin: インディーズゲームフェス2014 すごい熱気! http://t.co/CQhA3RMEhy
09-20 18:25

ハムスター速報:もはや誰のためのものかわからない公園wwwwwwwww http://t.co/lqEy4M5pVe @hamusokuさんから やべな、破壊しよ。無駄なスペースだよ。むしろ、進入禁止にして、森林増やせばいいじゃ……
09-20 18:18

RT @TARIsetsuna: 来期アニメの「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」と12年前に放送された「機動戦士ガンダムSEED」の比較画像 http://t.co/Yv1Fb7vC1t
09-20 18:13

RT @herofigure: メディコムトイ RAH DX ウルフオルフェノク到着。全身のスーツが軟らかい&関節部分の干渉が少ないので、サンプルのポーズをとる可動性はありそう。実際のスーツの写真よりも色はグレーに近い。背中の毛の再現もよし。 http://t.co/5xE74
09-20 17:40

おぉ、ついに私の名前が入った店舗が生まれるのか(何も関係ないけどよし、頑張れ!
09-20 17:34

先生にいろいろやめろ言われるまでもなく、やめる以外に整理整頓は無理なんだよな。いろいろ廃棄しよ。
09-20 16:55

タツノコ新編集版にもいるのか。あの途中にあった違和感3Dがそうなのかな
09-20 16:51

RT @kitsune6go: モノレールのプラレール製品も存在するらしい。しかし、ポイント部分は構造が複雑で子供向き製品としては不向きなためか、東京モノレールの中の人の自作らしい。 http://t.co/25SMJ33DDz http://t.co/WvZ3rkj9Yk
09-20 15:39

RT @hisuiXtreme: クリスちゃんエッチ過ぎる… http://t.co/eRZff8pG5Z
09-20 15:39

ちな、専門学生「電車が止まらない限り、休講じゃないって」懐かしい、くそ思い出だわ
09-20 15:38

大学生と、専門学生がないぞ
09-20 15:38

RT @korori38: 【台風】小学生「折角休みなのに遊べない」中学生「よっしゃ!部活ないwwwwww」高校生「台風は進路があっていいよな」リア充「デートできないぜ」音ゲーマー「ゲーセン空いてるだろうから行ってくる」俺「さやか!さやか!さやか!さやかぁ…
09-20 15:37

幻覚だろうし、本読んで作業しよう。
09-20 14:15

中身が違うのかな
09-20 14:15

おい、画像おかしいだろwww いや、気のせいか。ラブライブはマリみてなんだよね……。 http://t.co/lN4es9kfB4
09-20 14:14

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB 
09-20 14:09

そういや、実写版アナザーは、親に解説しながら見るという家族団欒の場を作ってもらえたな。
09-20 14:05

ゆっくりクソ映画レビューvol.5:「アナザー(実写版)」 (9:04) http://t.co/4jpnPtG5tG #sm24344921
09-20 13:58

スーツの特殊効果より、スーツ自体を消す特殊機能の方が凄いじゃないか。服を着ているように見えて、実は全裸という犯罪者を作れるぞ
09-20 13:39

なんかこれ、ドラマでやってそうな内容だな。コメディドラマ化すればはやるんじゃ
09-20 13:36

クソ映画といわれると見たくなる(作業しろよ良作、大ヒットとかは大抵クソが多いし、最初からクソなヤツのほうが面白い。なんかの賞をとったりしたのも同じようなもの。
09-20 13:32

ゆっくりクソ映画レビューvol.2:「メタルマン」前編 (12:00) http://t.co/GTFfB87Z0l #sm24295537
09-20 13:31

忍耐ばっかでてもなぁ……キャップ開放して、最終的にはいるんだろうけど、今はゴミだなこの黄色文字
09-20 13:24

あんまファミリー、ファミリー言い出すと映画館とかもそうなりそうで怖いな。
09-20 13:01

RT @MSL_Sanatorium: 【画像】同人作家同士の飲み会がすごく面倒くさそう http://t.co/QKNg7iLE8w
09-20 13:00

ブシロードもファミリーように移動でOk
09-20 12:57

RT @nito_jim: 目の前にアイカツがあるのに・・・目の前にアイカツがあるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい http://t.co/LCz1xkqP25
09-20 12:56

企業も頭使えばいいのに、ファミリー用と、別用と。対応が悪いとしかいえない。
09-20 12:56

RT @UMA_SHIKA696: ファミリーコーナーのアイカツブース行きたいけどオタクお断りの看板あって途方に暮れてるオタク http://t.co/NnINnenqGs
09-20 12:54

家にあるタペストリーを処分したいけど、いろいろとめんどいんだよなぁ。知り合いにあげたほうがはやいか……。
09-20 12:46

モーニング。病院いくまで作業しよう
09-20 12:08

なんか今日やけに寒いなぁ……
09-20 12:04

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
09-20 08:09

うーん、頭がもはや猿脳になってるので、読書してもう今日は寝よう。おやすみなさしみあんこ。
09-20 00:25

尊敬する先生が後ろからいけよとあったので、後ろからリライトしたら、どんどん前が見えなくなった(ほほほ
09-20 00:22

朝起きると、昼だったり、夕方だったりする。夜だったこともあった。とはいっても、時間の概念がそろそろわからなくなってきた。 時計はあるけれど、窓がないせいか判別がつきにくい。 とは…続き→ http://t.co/55Sx8YXGHD #即興小説 お題:バイオ朝 制限時間:15分
09-20 00:20

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-20 00:05

そういや、15分で二万字するには、20倍ぐらいの打鍵が必要なのか。(思考は100倍ぐらい)。現実的じゃないわ。
09-20 00:05

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ