[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/21のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.09.22
himiyariri

おら、作業しろよ(はい
09-21 23:58

よくよく考えてみると、未だに謎というのが謎な気がしてきたぞ。それについて、ひたすら考えるお話でもいいんじゃないか。語り手、インキュベーター。聞き手、なぎさ。結末……? チーズはどこデスカ?
09-21 23:44

そういえば、あの人の作品は世界を楽しむだけであって、バトルも、キャラクターもいらないと思うんだよね。まぁ、だからこそ別の本人がその世界を壊したいなら別にいいのかなって、最近は思うようにしてるけど、納得はできないな。
09-21 23:34

#私をフォローして未だに謎に思っている事を教えてください 便乗ry http://t.co/CmaVSJl2w3
09-21 23:32

そういえば、好きなところは基本消えていくんだよなぁ。嫌いになるべきなのか!(遠い目
09-21 23:28

うーん、やっぱこの先生は凄いなぁ。どれも好きだわ。参考になってならない。世界構造とかね、耳から汁が飛び出る感じ。
09-21 23:20

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-21 21:00

雨の日には何をしていますか? — http://t.co/3WEoHwBcQO
09-21 20:56

もっと評価されるべきアニメランキング http://t.co/t54HTq66Qf シュタゲが一位なのがよくわからない。大分評価されたと思うだけど……。
09-21 20:49

おきしたけど、気持ち悪さがなくならないなぁ。木曜からしんでるぞ、こいつ。
09-21 20:39


RT @l___1cm___l: Oculus Connectの報告をします! / ゲーム未来学研究会01「Oculusを最前列で遊ぶ冴えたやり方」 #GameMirai 01(初心者歓迎)<9月16日情報アップデート> (10月04日) #GameMirai http://t…
09-21 20:38

RT @l___1cm___l: もう有志の方によってBrendaのKeynoteの翻訳が進んでいるみたいです。本当にありがたいです。[#03]Oculus Connect 1 基調講演 - Google ドキュメントhttps://t.co/KaAEC403LE
09-21 20:38

RT @yasei_no_otoko: Crescent Bay凄かった。遅延、残像、解像度全て改善されていたし音の上下左右の定位感も抜群。
09-21 20:37

RT @_kzr: というわけで無料の Unity でも Oculus が使えるようになります。早いと来週にはパッチ配布が始まりますんでよろしう。http://t.co/uEkq60Ii7r
09-21 20:37

RT @221kei_K12_ydem: 小さい頃親父に「これは侵入者をレーザーで焼き殺す奴だぞ、だから、踏切がなったら入ったらダメだぞ!」って教えられすごくハイテクな機器なんだとしばらく信じてたなぁ…… http://t.co/ydgsr7Y4df
09-21 20:37

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB 
09-21 20:09

姫さまぺっちゃんこ脳は他にもいるようでよかった。だよねぇと。なんか疲れたし寝よう。
09-21 18:13

引き伸ばさしアニメも、かっとビングアニメもダメなんだぬぅ。ちょうどいいバランスというのは、やっぱ時間的に厳しいのか。
09-21 17:58

魔法なんとかはもうちょっと戦闘シーン見たかったなぁ。無双は来週らしいが、ばーんとやってぼーんと終わるのは最後ぐらいは、ね?
09-21 17:56

関わってないとかいっても、ストーリー原案にいる時点でな。そこも変わるならともかくとして。fatezeroだって別にあの人が脚本やってたわけじゃない。
09-21 17:50

アルドのせいで、二期サイコパスは実は大丈夫なように思えてくる、そんな今日このごろ。
09-21 17:13

ひさびさに、(゚Д゚)ハァ? となれたから良かったといえばよかったんじゃな。全裸で正座しながら、作業しますよ……。
09-21 16:52

ブブブになってしまうのか(ヴヴヴ
09-21 16:44

丸太持って、火星人と戦わないとなぁ!(遠い目
09-21 16:37

とりあえず、しばらく虚淵氏に休憩させた方がいいじゃ? 本体が磨り減ってるんじゃない。
09-21 16:34

続けるから、こうして終わらしておければいいよねぇだったな。むしろ、衝撃度的にはselectorのが強かった(個人的に
09-21 16:29

「・ゼロ」の部分が重要なんだろうけど、破滅か、振り出しに戻る(事の発端はなんだったのか)をやるのか、しないのか。
09-21 16:20

まぁ総評は二期次第だろうけど、今のところただの虚淵というか、やりたいだけやっただけの作品。敵を大きく見せて、味方を小さく見せる。
09-21 16:17

火星人は力があるだけのおバカさん。元々同じ地球人だし、まぁ負けるのも仕方ないね。
09-21 16:11

日本人は虐殺ですじゃないけど、メイドが撃ち殺されないで捕まるってのもなぁ。
09-21 16:05

倒し方がひねりがない。むしろ、あのまま姫さまごと轢き殺した方がいいな。殺されるのは考えなくてもわかったし、まぁ自分のせいで死なせたという意味だと、自分で轢き殺そうが、誰かに殺させようが同じか。
09-21 16:02

とりあえず、あいつがウザクポジなのはわかったけど、合体という安直なのが雑。
09-21 15:59

眼の焦点あわないから、補修用のメガネしばらくしてよう。んでアニメみて、作業。残りパート1つの一つまで公開はいきたいしのうぅ
09-21 15:09

NKT
09-21 15:07

あきらちゃんに刺されて重症エンドでもよかったんじゃ。狂気はカードバトルよりも強し。
09-21 14:27

人間やめました主人公OP集でも作るか。魔法とかゾンビとかそういうのは抜きにすると、どんくらいまで減るかなぁ。条件付きにしないと穴がいっぱいあるkど。
09-21 14:18

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB 
09-21 14:09

心のなかの戦いというのであれば、全く同じ作品か。
09-21 13:55

さすがに親がどっかいくことはなかったけど、selectorの主人公の状況はうちも一緒やな。まぁ、家にほとんど両親がいない時点でほとんど一緒か。
09-21 13:52

よくわからないカードバトルアニメOP (3:01) http://t.co/71uM0St74Z #sm24517104 よし、よくわからない動画アップしておこ(遠い目
09-21 13:49

RT @CulLab: 驚くのも無理はなかろう。信じられぬのも無理はなかろう。だが、これは事実だ!6年越しの夢が叶う!S.H.Figuarts「東方不敗」マスターアジアが2015年に発売決定! | カルラボ http://t.co/zlTPsOAKns http://t.…
09-21 13:47

selectorなんたら、完全にブラック★ロックですわぁ。そもそも、作ってる人がry 
09-21 13:25

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/3DgYEew7XT メロンDLにて無料公開しています。
09-21 08:10

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ