[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | むずむずはぁはぁ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.26

鼻がやばいですね…
 鼻水だらだら、
むずむずはぁはぁです…
鼻炎なんで弱いんですよねw
鼻の薬あるんですがそれをのむと後遺症があるんですよねw
えっとあれですねずっとのどがカラカラになるんです。
まぁ鼻炎をとめるってことで水分シャットアウトしたんでしょう。
水を飲んでものどもうるわないwしかしねぇ…
つらいですね… てか薬飲んでも鼻水でるって…
いやー今回のはかなり強敵みたいです。
のどもカラカラなので声が違う?とか私は思ってるんですがw

hizukiがお休みなのでちょっと心配ですが、
明日顔を見せてくれるだろうと思います。

ふぅふぅ、む?
明日はプログラムの実験らしいです。

ひさしぶりに部屋の整理整頓を行いました。
あんま変わってませんが、床にあったものが消えました。
漫画などが多くなったので実家に帰るときに、
若干持って帰って整理しなくては…

本日の印象に残った言葉
「ライオンっぽい噴水」

そういやTOEIC551点以上取ると4単位
学校にある4単位の分類2の英語をとったことに
されるみたいです。
目指すは551点以上という感じですね。
3年生に入る前になれば…
英語とらなくてもいい感じになりますね…
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ、がんばれ!
おれは、100%ミリだがなwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 京 at 2006.10.28 07:35 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ