[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/22のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.09.23
himiyariri

RT @ZephyrMusician: 単に好きなBGMを紹介したいだけだってハッキリ分かんだね  #RTした人の戦闘BGMを考える
09-22 23:50

ツイートしといて、なんだが戦闘BGMを考えるのに、精一杯になるお(ぉ
09-22 23:47

#RTした人の戦闘BGMを考える 便乗するのを増やすやつ。
09-22 23:38

そう、先週ふとpixivのを全部消すスイッチが入って危なかった。昔のやつを見たくない衝動かな?(遠い目あぁ、うぜぇうぜぇ。追い込むだけ追い込んで、崖から落ちたら意味ないな。
09-22 23:35

RT @nitopan_da: へんたい!を見て、「ああ、こんなんでアニメとして成立すんのか」って思ってこういうのが増えれば良いと思います。3DだけがMMDじゃないんですよ。
09-22 23:32

そういえば、衝動とは怖いものでオールデリートとかしたくなっちゃいますよねぇ(遠い目昔作った動画とかバックアップせずに、消しちゃうとか(ヽ´ω`)。
09-22 23:32

#ふぁぼされた数だけ普段聴いてる曲紹介する 便乗しながら、作業しよう。
09-22 23:30

おい、休みの前は工事するのがここの地域の一般なのか! ぐぇ
09-22 21:21

【MAD】ギャグWIXOSS日和 ソードマスタータマ (4:31) http://t.co/V2695ue0lG #sm24392302
09-22 21:17

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-22 21:00


くぅ、一時保存されずに強制終了されるやつ。(ヽ´ω`)
09-22 20:34

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB 
09-22 20:23

RT @sayamiya337: しれっと夜宣伝)明日はスーパーヒロインですねっ ヤマノススメおんりーですよっヤマ05であおいちゃんとここなちゃんの本だしますっ あわよくば、ぺーぱーとかつけれるといいなっ(ごろんっ あおいちゃんかわいいっ(ごろごろっ http://t.co/
09-22 19:50

順番前後させたら、文字のバランスよくなった。そういうのばっかりだな。考えて書こうぜ(自分
09-22 19:49

よくよく考えれば、入稿のメールアドがso-netさんだったなぁ。ふぅ……危なかった(申し込んでるイベントがありませんが
09-22 19:34

インターネットはできるからいいけど、どうにか復旧せぬもんかね。
09-22 19:31

RT @doseisan_blog08: まどか展新潟は『展示物を見る』という本来の目的としては、群を抜いて優れていた筈なのに、何故か失敗という風潮。イベントとは何かを考えさせられる。
09-22 19:26

痛いニュース(ノ∀`):【漫画】 「週刊少年ジャンプ」が電子配信を開始 単体300円 月額900円 http://t.co/hyiQxula6m ジャンプコミックスがやたらと電子化してたけど、本体もそうするのか。
09-22 19:25

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : 新作ドカドカ!『デーモンバスターズ』『夏の色のノスタルジア』などなど http://t.co/m2rTgvar8r
09-22 19:16

うーん、so-netさんが復活してくれないとちょっと困るなぁ。すぐ復帰してくれればいいんだけどもぉ……。
09-22 19:11

RT @nrht_e: IA ROCKS | NRHT #pixiv http://t.co/flSx09VQxu 情報量を増やしてみたですぞ~!とりあえずこれはこれでおわり!
09-22 19:07

ぬぅ、so-netさんが死んどる……ぐうぇ。メールが見れないよぅ。
09-22 18:42

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
09-22 14:14

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/Iz54ubohV5
09-22 08:13

ふと今まで書いた小説を引き出しから取り出してみたくなる。一般的にそれは恥ずかしい行為なのだと、インターネットとかで見たことがある。 中二病真っ只中、痛い設定。そういうの…続き→ http://t.co/4WTPslxEZC #即興小説 お題:恥ずかしい小説修行 制限時間:15分
09-22 00:43

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-22 00:27

タカラトミーさんは、selectorのゲームソフト作ってくれないかな(カードバトルがよくわからなかったのですよ
09-22 00:27

最後のシーンが書きたいがための作品だったからなぁ……最後のシーンが長い。いいところで、前編としてあげる以外に方法はない(焦らし効果ぼそ
09-22 00:22

未来使者ものもあんまだしなぁ。いろいろ手をつけてるのが原因に違いない(間違いない
09-22 00:13

と偉そうなことを書いているわりに、進捗がない(ヽ´ω`)
09-22 00:12

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ