[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/23のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.09.24
himiyariri

そもそも画像すくないしなぁ、最新記事とオススメをTOPに持ってくるぐらいしかなおすところないなぁ。
09-23 23:56

まとめサイトなんか見てると、ブログのプラグインいじりたくなるけど、いじりすぎた結果、謎アイコンページになっちゃったしなぁ。
09-23 23:53

しかし、大会中なんだからつけっぱでよくねぇか? 参加者と、視聴者がいるんだろ……。というか、こいつらがいうのが正しいなら、その説明は全選手に通達すべきものだと思われるがぬ。
09-23 23:12

痛いニュース(ノ∀`):【バドミントン】 韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のため空調のオンとオフを繰り返しただけ」 http://t.co/O1TkgqRSOF 節電するなら、つけるなよw
09-23 23:10

リフレッシュにコーヒー ← と危ない。コーヒー中毒症
09-23 23:09

うーん、前半部分直せばあとリズムがよくなって大丈夫そうだなぁ……前半がうまく直らないけど。。。。。
09-23 23:06

うーん、3つに分解した方がまとめやすい気がしてきたな。2つだと……いやまずいらない文章を削除するのを優先しよう。
09-23 22:33

気持ち悪いのは期間限定で、時間が経てば元に戻るんだよ(進捗が少しある程度です
09-23 22:31

コーヒーの飲み過ぎで気持ち悪い。今日ははよ寝よう……。
09-23 21:48

あの日見た夕焼けを僕は忘れない。「……」 見つめるたびに、あの時のことを思い出す。 結局君に仕えていたのは僕しかいなかった。だから、あの時僕は君の場所から離れるべきじゃなかっ…続き→ http://t.co/hSfpn8jtL5 #即興小説 お題:愛と死の夕日 制限時間:15分
09-23 21:47


制限時間15分で即興小説を書き始めました。21時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-23 21:32

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-23 21:00

韓国のやつみたけど、ありえない感じにシャトルが落ちてるな。 https://t.co/6nxi6xOug0 もう両端に大型扇風機設置しよう(ぼそ
09-23 20:26

生きるには愉悦を覚えないとな。まずは誰かを……
09-23 20:21

そういや、森から脱出してマガタのった冒険者は次どこいくんだ? 陸、基地とか? 映画だと、脱出した場所がゾンビだらけとかあるけど。
09-23 20:19

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
09-23 20:09

小さいことばっかきにしてるから、すすめねんだよ、お前はry
09-23 20:07

申し訳ございません(笑)ぐらいにしかまぁ思ってないんだろうね。ほんとKUSOみてぇ。はやくその部分を断ち切らないとな(完成はよ
09-23 20:01

そういや、俺は悪くねぇっ!って言ってる方が救いはあるんだなぁ。一番やっちゃいけない気がする。何もしないって。それでクリエイター? 何をバカなことを。しかもごめんなさいみたいなことをするって、信用できないな。あそこを潰すのが一番か。
09-23 19:57

-10kgくらい落とさないとなぁ、きっと体調不良はそのせい。
09-23 19:50

RT @teruuiOwOv: オヤカタ!空からマックスコーヒーが!!(新手の環境破壊
09-23 19:46

RT @mogi_sayaka: 【お知らせ】多分本日、「スイッチウィッチ」14話が掲載されたヤングチャンピオンが発売されました。うさぎさんがいっぱいいます。よろしければ是非~
09-23 19:42

ラディカル・グッドスピードを手だけ限定で作業したいわ
09-23 18:56

そうか火縄銃であって、火縄銃じゃない模造品というのを用意すればいいのか(わかりやすく、濡れたら撃てない銃にしよう
09-23 18:28

RT @livedoornews: 100RT:【スピードアップ】台風16号が東へ 西日本は明日から大雨の恐れhttp://t.co/4PwBDbSZ9a要警戒 http://t.co/ofL3hh75yC
09-23 18:22

火縄銃 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/LihySFalIh
09-23 18:20

RT @genko_oji_bot: まったく貴様というヤツはアタマにくるやろうだ!やっと原稿しはじめたと思ったら、またサボりやがる!!
09-23 16:15

いやぁ、今日もトイレは平和ですね
09-23 15:59

おはよう、そして作業ニャルラトホテプ
09-23 15:46

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
09-23 14:09

おはよう、そしておやすみなさい。
09-23 13:33

既刊など、http://t.co/HjF4rDTXndにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/ZmqCHGfDNL
09-23 08:09

男の子には意地があるんだよぉ(寝よう
09-23 03:21

やる気というか、粘るというのをしない人に思えた。まぁ、いっぱいいっぱいで疲れちゃったんだろうな感はある。
09-23 03:20

文字読んでたら、止まらなくなったわ(アンチ文字だけど
09-23 03:17

虚淵氏「アルドノアのラストは俺のせいじゃねぇーからっ」「原案ではイナホと姫は恋仲になり姫がスレインに連れ去られて1話が終わる話だった」 http://t.co/gNH8KPBJY8 叛逆でも思ったけど、意地がないように思える。
09-23 03:16

そういや、知り合いが見ろっていったアニメみてないや、明日見てみよう(作業しながら今日は、アンチスレみて寝よう。
09-23 02:25

そういえば、いつ出るのかわからないけど先生の二作品はやりたいなぁ(その頃の未来がわからないけど
09-23 01:49

ちょっとキチガイが外ではしゃいでいるんだが、警察さん補導してさしあげて。
09-23 01:42

#ふぁぼされた数だけ普段聴いてる曲紹介する 池田綾子「プリズム」 https://t.co/fmbxarICGt NHKはもういないんだ、いいね?
09-23 01:28

わりとざっくり削っても問題ないんだよなぁ。誰だよ増やしてたやつ(私だよ大体一般人の話なんて書いても何も関係ないだろうに。いない理由とかの説明はいるとしても……ぐぬぬ。
09-23 01:25

RT @RytAemon: 「肉アバンギャルド(秋葉原)」熟成肉の暴走が止まらない!好きな部位と重量を選ぶ → たらふく喰らう → 肉まみれ → (゚д゚)ウマー http://t.co/y3EqPJpHyT …店名のセンスは暴走してるけど美味しそう(❛ω❛) http://t…
09-23 00:29

透明な探偵って、無能に思えた今日このごろ。さて、メインに戻ろう……。
09-23 00:25

お前役に立たないなって言われてもう半年間が経とうとしてた。「……っ」 でも、言葉が消えない。 部屋の中に篭って、篭って忘れようとしても、あの場面が焼き付いて離れてく…続き→ http://t.co/PUcXSERgrX #即興小説 お題:限りなく透明に近い探偵 制限時間:15分
09-23 00:24

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-23 00:09

気にしたら世の中にはいけないこともあるんだなぁ
09-23 00:05

あと16ぐらい動画投稿すればpixivと同じぐらいか(あれおかしいな……
09-23 00:05

さばげぶっ! 12話をシティーハンターED風にしてみた (4:57) http://t.co/LpbDbnI0TW #sm24524353 動画ばっか作ってないで、文章書いてください。
09-23 00:03

RT @nitopan_da: へんたい!ですが笑っても泣いても良いと思います。「受け取ってくれる」ことが重要なんです。
09-23 00:02

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ