[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 09/24のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.09.25
himiyariri

勉強を教えてと、妹が尋ねてきてかれこれ1時間ぐらい経過したぐらいで、「文字が集まって、言葉になってそれが物語となるわけだけど、銀行に何か似てない?」 よくもわからないことを疲れ…続き→ http://t.co/NC1CI3ssOA #即興小説 お題:小説の銀行 制限時間:15分
09-24 23:45

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-24 23:30

とりま、画像追加してちょっと調整したら、作業しよう
09-24 22:49

もうちょっとかしこしデザインにしたいがのぅ
09-24 22:39

ひとまずこれでいいか……
09-24 22:37

そっか、使おうとするとツイート数とかがいるか(うーん、違う方法を考えるべし
09-24 22:08

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
09-24 21:00

https://t.co/172dEPEb4r エクソシストと、漁師にしか見えなかった。 http://t.co/FrNFIX2S5d
09-24 20:23

RT @VGA_life: 覧ください、お父さんからGTX780Tiをお年玉として貰った女の子です。非常に嬉しそうですね。皆さんも来年からお年玉はグラフィックボードで貰いましょう。 http://t.co/j3CyI4HKho
09-24 20:15

RTする必要もなかった(なんだ人まだいるじゃん
09-24 20:15


RT @nxarad: 【RT希望!】アラド戦記「男ガンナー2次覚醒」!RTキャンペーン実施!このツイートのRTの件数によってプレイヤー全員に後日ゲーム内アイテムを配布しちゃいます! http://t.co/r95cZJsOW1 #アラド男ガンナー2次覚醒
09-24 20:14

はやく銃これでないかなぁ(遠い目
09-24 20:13

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/kCMd0UzEoS メロンDLにて無料公開しています。
09-24 20:09

雨がすごいな(遠い目
09-24 20:03

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/Iz54ubohV5
09-24 14:09

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/3DgYEew7XT メロンDLにて無料公開しています。
09-24 08:09

暗いテーマしか拾えない洗脳を受けている!(迫真本読んで寝ます。おやすみなさしあ
09-24 00:24

逃走犯と聞くと、駅前の交番にある指名手配犯の写真を思い出す。 許されない犯罪をしたから、そうなっているんだと思うのだけど、実際その犯人とすれ違ってみても、本当にその人であ…続き→ http://t.co/RfZHV3KXp6 #即興小説 お題:許されざる逃亡犯 制限時間:15分
09-24 00:20

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
09-24 00:05

よし、暗いテーマがこないことを祈りつつ、即興やって本読んで寝よう。
09-24 00:03

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ