[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 10/01のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.10.02
himiyariri

ファフナーも最初はアレだったし、冲方丁さんの腕に期待するしかないな、サイコパスは……。
10-01 23:21

次はギルクラを見ろということですね、わかります(虚ろ目
10-01 23:14

ヴヴヴが要因の革命でもないし、暴動だし。そもそもあの兄弟のところの設定もあやふやだし。暴くのはヴヴヴではなく、人の手。
10-01 23:13

革命が遅すぎるんだよなぁ。やるなら、一次革命みたいのを、一期に入れる。例えば『バケモノだぁ』という残虐。アレね。
10-01 23:10

ダイヤモンド加工したら、炭になっちゃったというのが、この作品には正しい言葉だな。
10-01 23:07

ヴヴヴに足りないのは、構成だな……あ、脚本同じ人ですか……そうですね。4クールあれば、まともにできそうな作品だな。展開力が遅いかなぁ。
10-01 23:04

ヴヴヴは、むしろ二期から一期をやる手段でもいいんじゃ?
10-01 21:35

姫さま死ぬか、黒髪のこが死ぬところぐらいが一期でええやん(あれ最近どっかで見た気が
10-01 21:31

もうちょっと進行早くしたりすればよくなるような作品だな、これ……
10-01 21:29

おい、よくやる手じゃないないか……これはダメです
10-01 21:26


日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
10-01 21:00

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB
10-01 20:09

ヴヴヴやっと二期見始めたよ(えっ? ELISAと戦闘シーンはいいね、うん。
10-01 19:51

アニプレさん、クリアファイル送るだけに大きなダンボールで郵送料がっぽりするのやめて欲しいな……
10-01 18:49

RT @yagami_ouka: ハッピーターンアイスは後から牙を剥く(要約:口の中がハッピーターン)
10-01 18:35

ニコニコカドカワ祭り対象おすすめラノベ - Togetterまとめ http://t.co/UWR4l7CUvw @togetter_jpさんから
10-01 17:51

https://t.co/t0F5uc4b9N 本っていっても、いろいろ種類あるしなぁ……。古文書大好きなうちの爺ちゃんとかもいるし、具体例ないとダメね。
10-01 15:45

ハムスター速報:twitter民「twitterやってる人って本読むの?この国の日本語能力低下しているものと判断しています。」←赤ペン先生に添削されフルボッコにされる http://t.co/HVwgWoGPwu ぶっちゃけ、140文字制限で語るには難しいんだよ(にっこり
10-01 15:41

どこもガバガバじゃないか <ドコモ不正ログイン6千件 ネットID入手か> http://t.co/FJNO4f4a6J #niconews
10-01 15:37

RT @skd7: 「けいおん!」の舞台・豊郷小学校旧校舎が会場、全国アニメ聖地サミット開催決定 http://t.co/FCRWrMx8kA
10-01 15:36

写真で見るドコモ2014-2015冬春モデル - 「Xperia Z3 SO-01G」編 http://t.co/qdQJ3jqui4 #マイナビニュース 純正じゃない電池パック入れてるせいか、こっちのが軽いんだよなという。画面はデカ過ぎと思ったけど、ss書くのと録画みるしで
10-01 14:44

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/Iz54ubohV5
10-01 14:09

100冊になる前に半分以上は読まないと(できれば今年中
10-01 12:57

『艦これ』AmazonでKindleカドカワ祭りセール開催!Kindle版「艦娘型録」などが50%オフに http://t.co/5mhLCTNsXG ノーゲラとかポチっといた(また本が積まれたな……
10-01 12:54

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/3DgYEew7XT メロンDLにて無料公開しています。
10-01 08:09

MMDは、紙芝居から入っていこう(作るのは未来にしないとほかが終わらないよ、お客さん
10-01 00:37

RT @rikzen_zero: ソーシャルゲームをやめると「ソーシャルゲームでたくさんの時間を無駄にした」という事実だけが手元に残って自殺したくなるので、やめないほうがいいと思う。
10-01 00:36

魔法少女6人がみんなでカラオケに行きました。6人がそれぞれ得意としている歌はなんでしょうか? — あくまで主観、そして想像。ほむら歌わないまどかさやかに入力された曲なぎさ聖歌さやか最近の流行りのJPOPマミ一昔前... http://t.co/LDc9srZ2sD
10-01 00:35

あなたが鳥だったとしたら、どこへ飛んでいきますか? — その質問ってあかんやつちゃいますか?二次元がいいですね(にっこりスマイル http://t.co/klthpNxsyS
10-01 00:32

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ