[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 10/02のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.10.03
himiyariri

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
10-02 23:49

怪しい、不思議と連日同じようなのダメだろ。
10-02 23:46

http://t.co/Ep5SVDdVMv
10-02 23:43

大体書きながら、他のことを考えるのがいけない。集中力のなさがここに極まる。
10-02 23:41

8個ぐらいの処理ができないのはダメだな。最適化しろ、この脳みそ。
10-02 23:40

ルーンがすべて押し返す。あぁ、そうかもうちょっと宇宙的な思考が必要か。
10-02 23:39

思考が停滞しててダメだな。リフレッシュしなきゃ。なんかイメージが違うんだよなぁ。
10-02 23:37

夢が叶うっていうのなら、私は変えたいと思う。 そうすれば、今みたいにへんな人たちに追われなくてもすむかもしれない。お父さんたちだって、帰ってきてくれるはず。「ねぇ、その話って…続き→ http://t.co/xle09sWjyi #即興小説 お題:怪しいババァ 制限時間:15分
10-02 23:34

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
10-02 23:19

とあるアプリを見て、暴落具合にふいた。ざまぁというべきか。
10-02 23:13


こいつはひどかったなというものほど見たくなるな、最近。
10-02 22:32

おじさんは、精神直してキルラキルの感想書くことにするよ(遠い目
10-02 22:22

Kill la Kill - Ryuuko, Satsuki & Elite Four in Action: http://t.co/IoAxsuf4Wx @YouTubeさんから
10-02 22:21

革命するのに、ヴヴヴを使わないなんてさすがです、トランプさん。
10-02 22:17

誰かリメイクしてくれないかなぁ(遠い目
10-02 22:01

なんかキルラキルと、劣等生よりもはやく書き終わってしまったな……
10-02 21:57

RT @h1_9o: 今度からフォロバしないと法律違反になったらしい。どんどん規制が厳しくなるな・・・ http://t.co/sGCmjpd4CO
10-02 21:30

RT @kokudouJunk: http://t.co/igCPv7yOCy
10-02 21:09

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
10-02 21:00

一番好きなスターウォーズのキャラクターは? — キャラクター……うーん。ライトセーバーかなぁ(震え声 http://t.co/Tzv0oLwdTV
10-02 20:51

himiyariri2014年 青二才2015年 青二才2016年 青二才2017年 青二才2018年 青二才2019年 覚醒する2020年 世界征服達成! http://t.co/MhKD5XyyfVそれは世界を暴くシステム
10-02 20:49

さすさくとか、わかりにくいし……略称は、さくさくですでいいんじゃ
10-02 20:48

【作者降臨】『魔法科高校の劣等生』のAmazonレビューに作者コメントが投稿されるwwwwww http://t.co/shfhwyFhmS #blomaga
10-02 20:47

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/Iz54ubohV5
10-02 20:09

「テイルズ オブ ゼスティリア」,商人ギルドの少女「ロゼ」と,物語において重要となる戦争の始まりやドラゴンに関する情報が公開 http://t.co/MZhnd7F50Q @4GamerNewsさんから やっぱ絵面がPSなんたらに似てるんだよなぁ……
10-02 19:22

「Yahoo!メール」でアクセス障害 最大400万IDに影響 メール受信できず - ITmedia ニュース http://t.co/JXJZzx3ESs 最近多すぎるだろ
10-02 19:21

叛逆の理 | 日宮理李 #pixiv http://t.co/K7yq7Tjgfx 先月のこちらもあった。たくさんのブクマありがとうございます。
10-02 19:19

RT @yurinona: おう、肉だぞ http://t.co/UOAtyTKPqv
10-02 19:18

ネットなら、大丈夫だとでも思ったのか。ニコニコのほうが子ども多く見る気がするけど、どうなんだろう。
10-02 19:10

【悲報】PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版の第4話が放送自粛 佐世保女子高生殺害事件の影響 - NAVER まとめ http://t.co/hy5z3ANdCF
10-02 19:09

う、うーん?
10-02 19:08

RT @psychopass_tv: そして!『PSYCHO-PASS サイコパス 2』放送記念、『新編集版』ニコ生一挙放送2daysを敢行!10/8(水)に1日目として第1話~第6話、9(木)の2日目は第7話~最終第11話!『2』放送直前にチェック!http://t.co/u
10-02 19:08

『PSYCHO-PASS』10月8日・9日に「新編集版」一挙放送決定! http://t.co/ry5D23blQ4 んー? https://t.co/WDAu2TKWxE
10-02 19:06

RT @kouchamoe: 『PSYCHO-PASS』10月8日・9日に「新編集版」一挙放送決定! http://t.co/vNVIemFhyJ
10-02 19:04

ううーん。しつけうんぬんの事件。一般的にモンペの存在がいるし、こんくらいでいいじゃないかと思う次第。無論、虐待はNGですがね。
10-02 19:01

「フェイト/エクストラ」と「フェイト/エクストラ CCC」のDL版パックセールが10月7日より開催 http://t.co/3f425l7yKD @4GamerNewsさんから
10-02 18:54

ゆるやかに、次の原稿にうつるべし。
10-02 18:43

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S その終 | 日宮理李 #pixiv http://t.co/7aBYHPpxW3 今週のせいかというか、先月のせいか。作業が完結。
10-02 18:43

RT @Mr_TT23: 【マイリスト】Quake4】ゆっくりがストロゴスに出兵するそうです第4話【ゆっくり実況】 http://t.co/4An5g3wWRj #sm24598067
10-02 18:40

お姉ちゃんください — http://t.co/oy3KIipM7b
10-02 18:39

https://t.co/ozV4oARZeV なんで今頃になってこのクソコラさんが流行ってるのか、おじさん気になります。
10-02 18:35

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/Iz54ubohV5
10-02 14:09

個人ユーザーも参加できる:「Windows 10 Technical Preview」提供開始 - ITmedia PC USER http://t.co/1OoVNKxO0D
10-02 09:01

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/BPEB39m3a3 メロンDLにて無料公開しています。
10-02 08:09

記事をまとめて寝よう。
10-02 01:11

↑→↓ こういうルーチンだな。あげないと。
10-02 00:55

誕生日プレゼントに一番欲しいものは? — なにも。親と姉に、おめでとうのメールがもらえるだけで、いっぱいです。 http://t.co/OmuFvaEGGO
10-02 00:50

教師の話がつまらなくて、撃沈(睡眠)って全然不思議じゃねーな! いまさらながら、おかしいだろ。あぁ、そこが不思議なのか。つまり書いてる本人が一番不思議という深いテーマ(草
10-02 00:49

「えっと、この歴史は――」 毎日見かけている光景ということもあるけど、「……」 どうしてこの教師の話を誰も聞いてないんだろう。まぁ、そのうちの一人である私がどうこういえる立場で…続き→ http://t.co/OEdTBYjNMB #即興小説 お題:不思議な撃沈 制限時間:15分
10-02 00:44

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
10-02 00:28

そういえば、なのはの映画三個目もA1が作るってことはないよね?(たぶん
10-02 00:22

『魔法少女リリカルなのはViVid』アニメビジュアル公開!監督:伊藤祐毅、制作:A-1 Pictures キャスト:水橋かおり、能登麻美子、田村ゆかり、水樹奈々 http://t.co/vALi57jPS6 @kouchamoeさんから 誰だ君たちは……
10-02 00:20

感想記事かけるな(書こう
10-02 00:17

ヴヴヴは、過去と未来を3話区切りでいったりきたりとかでも大分違ったじゃ(まだいうか
10-02 00:16

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ