[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 10/05のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.10.06
himiyariri

翻訳機が必要だけど、感想もらえたのは嬉しい限りだ。国境を超えたのは、4個目ぐらいだけど……。翻訳しなくてもいいように何かし込んだほうがいいんぬぅ……土日までに考えるかぁ。
10-05 23:50

RT @s_c_h: 詰め合わせた! / SCH さんのイラスト #nicoseiga #im4356369 http://t.co/lOV5IgPzkT
10-05 23:48

RT @akamatsuc: 「還我⚪︎還我」=台湾版「かえせ。かえせ」@颱風のセーラたん http://t.co/N878Iv1Eo6
10-05 23:45

FC2ブログから忍者ブログへの引越しの方法について http://t.co/RZur8MapBI これまとめられてるぐらいだし、データのバックアップしてる人いぱいだったのかな。
10-05 23:42

素材加工して寝ますかね。
10-05 23:38

ハムスター速報:佐世保同級生殺害事件、逮捕された少女の父親が自宅で首をつって死亡、自殺とみられる http://t.co/YGvwAwOEnQ @hamusokuさんから あかん答えの導き方や。。
10-05 23:35

【読了】『艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 (カドカワデジタルコミックス)』 ☆3 http://t.co/43eRy25k8z #booklog
10-05 23:12

【読了】『艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)』TECH GIAN ☆3 http://t.co/LaEFV754z5 #booklog
10-05 23:12

【読了】『星の王子さま』サン=テグジュペリ ☆4 http://t.co/uvWUWHaPxy #booklog
10-05 23:06

RT @Precure_News: 中島愛らプリキュア声優陣、横浜をビッグな愛のピンク色に染める - 日刊アメーバニュース http://t.co/G8KucU9vxf #Precure
10-05 22:03


fate良い意味だと映画みたいだけど、悪い意味だと引き伸ばしだな。
10-05 21:57

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
10-05 21:00

RT @rabisuke: ブログ更新:Kan-Colle Diary 131026 // 呉探訪記 大和ミュージアム・呉港編 http://t.co/JR7FZhCbTA http://t.co/Vte8NZa9tE
10-05 20:45

himiyaririは日本国内エロランキング【9位】です。 http://t.co/BGndUenvhy区切りが悪いぞ……先っぽだけじゃないか!(おこ
10-05 20:44

そういや、ニコニコの一挙放送はてっきりエンドレスエイトをやるのかと思ってたんだけど、違ったのか……
10-05 20:43

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
10-05 20:09

大好きの反対は大嫌いだけど、大好きが大嫌いなのが実情。
10-05 19:27

RT @typhoon__bot: 台風よりこいつの方が心配だな・・・・・・ http://t.co/NoUK7gwYPx
10-05 18:46

魔女の視覚 | 日宮理李 #pixiv http://t.co/h1UqkYI6Od おぉ、点数がいいところでとまってる(策士がいたな
10-05 18:45

MMD紙芝居するには、背景が足りないな(違う部屋を代用してみて違和感なければそれでもいっか。
10-05 18:38

ハムスター速報:コインパーキングの斬新な停め方が話題にwwwww http://t.co/PaifztgyUO @hamusokuさんから 見たことないけど、あるのかぁ……残念な国だな、我が国はほんと。
10-05 18:28

selector spread WIXOSS EDをinfectedにしてみた。 (1:29) http://t.co/xfYCR5VORj #sm24622668 一期そのままのせて動くことを考えてみると、そういう使われ方があるのかもしれない気がした。
10-05 18:19

二期一話だと素材少ないから断念だなぁ。たまが出てくればできなくもなさそうだけど。
10-05 18:17

夜何時間寝ますか? — 日本語おかしくね?(たぶん夜(よる)は、日没から日の出までの時間のことである。つまり太陽が地平線や水平線の下にある時間帯のことであるおかしくもなかった。3時間~5時間ぐらい http://t.co/FXsJ1Me7mp
10-05 18:16

たまがリアル・ワールドにいないせいで、いおるうでED構成した方がはやい気がしてならない。
10-05 16:33

selectoED MAD作り始めるか。あれのパロならすぐできそう(4,5時間ぐらいで……
10-05 15:08

あの時代から14年ぐらい経ってるとか信じられないな
10-05 14:49

ガタノゾーアたんでるから、あのゲーム買うか迷うなぁ。グリッターはどうせイベントだけなような気もするが……THE FINAL ODYSSEYもいるしなぁ
10-05 14:47

ウルトラマンティガ 50: http://t.co/LT02W0udkg @YouTubeさんから
10-05 14:44

「なんて幸せそうな顔して死んでんだい」「とっといけぇー!」 <何度でも見てしまうアニメの名シーンは?―1位 『となりのトトロ』> http://t.co/3Gn88FAqXm #niconews
10-05 14:40

へんな質問してくる方がよっぽどちゃんと聞いてるような印象。
10-05 14:34

面接で趣味聞いてくるけど、大抵「ふーん」で終わるし、どうでもいいんじゃないかと思うが。読書で、どこがいいんです?と聞かれたから、内容を伝えても興味なさそうだし
10-05 14:34

スマホの設定めんどくさくて、マナーモードから解除すらしないし、ロック画面とかも変えないという。
10-05 14:32

応募する業種にもよると思うけど……「アニメ声優の呼び出し音止めて」。個人の端末だろ? 会社の携帯ならともかくとして。 <履歴書の趣味欄に「アニメ鑑賞」でドン引き 就活には本当にマイナスなのか?> http://t.co/OqLGmV1COR #niconews
10-05 14:30

なんか通知が昨日から消えない病だったけど、直ったな……なんだったんだろう。
10-05 14:19

既刊など、http://t.co/HjF4rDTXndにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/ZmqCHGfDNL
10-05 14:09

大森日雅のおやすみマーメイド#08(2014.10.3) (36:08) http://t.co/jmuPQKIWxF #sm24610729
10-05 13:30

PSYCHO-PASS サイコパス 2 「新章、起動。」15秒: http://t.co/cd87TsmjK2 @YouTubeさんから
10-05 13:20

そういえば、時期的に運動会の季節か(たぶん
10-05 13:11

寒くて冬眠してた。季節の変わり目は死ぬときである
10-05 13:03

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
10-05 08:09

【六畳間の侵略者!?】 ゆりか×孝太郎 【魔法の人】 (3:02) http://t.co/KoLW3iqfko #sm24477652
10-05 03:06

【selector spread WIXOSS】world's end, girl's rondoを弾いてみたお【2期OP】 (1:33) http://t.co/6qiHJCzEHa #sm24615093
10-05 02:27

Fate/ZeroラストシーンのBGMを変えてみた (7:49) http://t.co/8OIW23rpCz #sm18218764
10-05 01:56

そういえば、オビ=ワン・ケノービが英霊として呼ばれると、宝具というか固有結界は『チノ=リ』になるのか。ツヨソウダナ
10-05 01:51

グラスリップをとりあえず見たほうがいいと言われたぞ(面白くなりそうで……面白くなりそうだったらしい
10-05 01:47

なかったことにはされだけど、スタジオディーンのfateの一挙放送してもよかっったんじゃry
10-05 01:45

結末を先に話すと、そんなものはなかった。うわさはうわさでしかなかった。当然といえば当然なのだが、安心感があるからホッとした。 生徒会長みたいに異常者認定されなくてすむというの…続き→ http://t.co/xT0TxGSTdB #即興小説 お題:すごいうどん 制限時間:15分
10-05 01:37

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
10-05 01:22

なんか毎日感想書いてるだけの人になってしまったな(もうそれでいいんじゃないか
10-05 01:21

劣等生の感想を書いてるけど、面白くなくはなかったんだよね。後半になるにつれて面白みが減ったけど……。入学編>>九校戦編>>横浜騒乱編だった私は異端かもしれない(原作は未読な模様
10-05 00:46

うーん、違う方向にしよ
10-05 00:15

このOPにするには鳥がたらないな……、素材が少ない。
10-05 00:10

【Fate/Zero】衛宮士郎とセイバー 高画質 (6:08) http://t.co/LL3Ad0Injp #sm18177107
10-05 00:09

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ