[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 10/07のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.10.08
himiyariri

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
10-07 21:00

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/3DgYEew7XT メロンDLにて無料公開しています。
10-07 20:10

RT @akamatsuc: 【今週金曜発売】コミック版『やがて魔剱のアリスベル』10月10日・体育の日に発売!というわけでホームページを更新したんじゃよ(・∀・) http://t.co/RpKCAaTsS9 ※画像はアニメイトさんの特典です(❤∀❤)ウヒョー http://…
10-07 12:51

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB
10-07 08:09

とりあえず、作業しつつ寝ます。おやすみなさしあ。
10-07 00:33

ブログのテンプレートも汚いしな……整理整頓もしておきたい(いっそゼロから作った方が綺麗な気もするry
10-07 00:31

ブログの表示怪しいし、フルカスタマイズの方向で作ろう。
10-07 00:25

勇敢な内側は◯しが終わると、ループして別の人がターゲットになる的なミステリー(笑)にしたかったけれど……脳みそ腐りんぐで、タイプも遅くてダメだったなぁ。状況説明と思考の時間の割合とかをイメージしつつやらんとダメね。。
10-07 00:22

思考回路死んでる時に何かを思っても、同じものしかでてこないな……(もうちょっと早い時間にやろうぜ
10-07 00:20

これでようやく眠れるんだと思った矢先、誰かがふいに私の前に立った。「えっ……?」 ぶつかった音が聞こえるのにその人は、「大丈夫」 微笑んでた。でも、その額からは血がにじみ出てた…続き→ http://t.co/qBzO2YB9u5 #即興小説 お題:勇敢な内側 制限時間:15分
10-07 00:16


制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
10-07 00:00

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ