[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | さ、寒くないですか?
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.23
うーん徐々に冬だなぁと感じてきているりりかるです。
しかし寒いですね。建物の外にでると思わず震えますね。
いかに人間は自分が心地よいと感じる空間を作っているか、
わかりますね。
そういえば私たちの一年前の場所が帰ってきましたねw
うーんなつかしいです。新鮮味にあふれてい・・ないです。
あぁ明日はCDの発売前です。
まぁ買える?でしょうね。

はぴねす OP
ギフト OP

もしかしたらはぴねす ED よあけなOP
まぁはぴねすEDは やつがくれくれいいそうですね…
ふぅ、寒さに負けそうになりつつ、レポートと
プレゼンをやっております。
なんとかレポートがあと課題2、プレゼンが口頭発表文のみ
ふぅ… あとはシナリオの通信講義が二つ、
シナリオ作っているのがひとつありますね。
あぁ、あとゲームが二つほどありますが、
まだはまっていないので放置でも問題なさそうです。
とりあえず優先事項をさきにやろうかと思いますね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっちも朝夕は冷えるなぁ・・・
今日なんか、朝夕と昼間のギャップが酷かった・・・orz
Posted by 白河上皇 at 2006.10.25 22:06 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ