[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 親の愛って偉大ですね…
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.22
本日Gift終わったんですが…
なんかシナリオつくりてぇええええと感じる具合に…
新キャラ3人ですが、
一人できないけどがんばる子
一人自分というものをもっていない子
一人ツンデレ

って感じなんですが…
真ん中以外はシナリオの未来予知ができてしまいます…
まぁこれは私じゃなくてもできるかなぁと思う具合…
一番上はまぁ人によってはドンピシャになるかも…
真ん中は何かあるたびに本をみるんです。
盗賊の極意 いやそれは違う…
まぁ下はツンデレで説明終わり。
この中だと真ん中の子がシナリオよかったかなぁ。
一応ギフトネタバレ!?になるので下は気になる方は
見ないほうがいいかも

で全員クリア後に現れるGiftですが…
まぁどこかのD.C.じゃないですよ…
PC版にあったか忘れたんですが、いいですね。
主人公が生まれたすぐ後の母と父の話なんですが、
まぁお母さんは物語からわかるように死んでしまうんですが、
もうね… 言葉がぐっときますね。
ちょっと記憶があやふやで覚えていないんですが、
私があなたに残せるたった一つの贈り物
つまりはGiftなんですね。
まぁ魔法使いという設定はゆかりんエンドでなんとなく、
わかる気がしましたけど、
やっぱこう母親の息子に対する想いというのに、
何かこうきますね…

ということでシナリオやってきま^^
純粋に全員クリアであれがでてきていいと私は思いますです。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ