[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | たまには普通の日記でも
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.04.29
というか、いつからちゃんとした日記を書いてなかったんだろう。
最近忙しいってのもあったけど、やる気ゼロってのがたぶん大きいのかな。
そういう生き方をすれば、疲弊してまた倒れるよって先生に言われているけど、どうしようもない。
自分不器用ですからじゃないけど、そうしないと動くことも、働くこともできないってのは、まぁしかたないような気がする。
それで動けるだけまだまし……なのかな?

と、まぁ……暗い話はここまでにして。
わりと今ある場所は気に入ってるので、もうほかは放置でもいいのかなとも思い始めた。
実績のようなものは、もう残せたし……案外満足感でいっぱい。
それがいけないみたいだけど(とまた暗くなってきた。

とりあえず、あと3作品まどマギ書いたら、何をしようかという状況です。
1作品は、叛逆の続き。
もう一作品は、過去作品のリライト。
そして、最後は、同人活動を休止するまえに書く長編と考えています。

前にかいてたものとちょっと変わっていますが、これが限界なきがします。

最後だし、華々しくなんか終われたら、いいかなぁと思っています。
一応、冬コミケ目標の……来年3月までをめどに最後の長編は考えています。

うーんでも、なのはINNOCENTも書きたいなぁとか思うのは、やっぱりなのは好きなんだからかなぁ。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ