[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | なんとかやってます
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.30
年内にもう一つSS書けるかなぁと。
もう少しで、全然みたいな状況です。
ですが、書けるだけ書きたい。
手を止めるのは、もうしないことにしました。
やっぱり、書くことが楽しい。
色んな頭のなかの情景を書くのが楽しいのです。
まぁ、文章力はほとんどないので、うまく言葉にできていません。
そこは何度も何度も書いて、いくつも読んで勉強中。
書けなかった情景なんかも来年は書ければいいですね。
まぁ、できることを今はやるだけでいいと思います。
今年は色々なことが私の身の回りで起こりました。
良いことも、悪いこともたくさんありました。

ただ、大きく前に進めたのかなとも思います。
新しい職場は思った以上に、想像した以上にいいところでした。
これから頑張っていこうと思います。
名前もとある場所にのったということもありますし。
これからもまた名前がのっていくのだろうとも思います。
他も……いろいろいいことが起こりました。
なんかの賞があったたり、イベントにあったたり、いろいろあたってます。
その分交通事故を見る機会も増えたので、危ないのかもしれません。
そういう「当たる」運が強くなってるのかもしれません。
宝くじ当たるんじゃないの? みたいのを思ったのですが、買いませんでした。
忘れてたって方が正しいですが、そんな感じです。
この3,4ヶ月間はそんな感じでした。

そういう意味だと、本当に彼は疫病神だったのかもしれません。
もう二年前ぐらいになるかもしれませんが、
あれが始まりだとすると……確かに学校での問題で色々と揉めた中には、必ず彼はいました。
完全になくなったのは、そうですね。卒業してからです。
トラブルの中心が私なのか、彼なのかは考えないでおいておきます。
それで『卒業して繋がりがなくなったのか?』という考え方だと、
そこでリンクのようなものはなくなったかもしれませんが、まだ有効範囲内でした。
その結果、3月から働く予定だった場所で働くことはできませんでした。
それはまぁ私の心の弱さがあったからかもしれません。
一概に言えないことです。

ただまぁ、実際彼と縁をきってから、本当に何か全部が全部良い方向に進み始めている気がします。
というか、そんな状況なので戸惑うぐらいです。

色んな人にご迷惑をおかけしたので、その分何か別の形で恩返しできればいいなと考えています。
まぁ、私にできることはたかが知れてるので、文章書くしかないですが……。

たぶん、今年最後の日記になると思います。
次は、できればSSがあがります。
できれなければ、これが2013年最後の記事になるはずです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「年内にやってしまいたいことは?」です。今年も残すところあと少しみなさん、やろうと思ってるけどまだやれてないこと、年内にやってしまいたいことはありますか?今年の抱負が来年の抱負に…という事態を防ぐには結構急がないといけないかもしれません私の場合、年内には昨年末にやりのこした大掃除を片付けたい、と、思い続けておりますみなさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「年内にやってしまいたいことは?」




そういえば、Refrainを見終えましたが、良かったです。
色々と省略されたり、改変されたりしていましたが、それでも良かったです。


友情ってこんなものなんじゃないかって思います。
愛はまぁ別のものとして、そういう意味だと……彼と私は友だちですらもう卒業した時点でありませんでした。

そして、やっぱリトルバスターズを見直して思うのは、まどマギ新編を認めたくないということです。
愛にしても、友情にしても正直感情を理解できない。私は彼女ではないので、彼女の心は理解できません。
ですが、人を想う気持ちってのは理解できます。
だからこそ、リトルバスターズの世界での恭介たちが理樹や鈴を強くしようとする気持ちもわかります。
まぁ、そのこと自体はお節介といえばお節介かもしれません。
ほむらのとった行動、あれも愛の一つなのでしょうが、人によっては受け入れられない内容だと思います。
これが正しい、あれが間違いとかはいうつもりはさらさらないですが、あれもまたひとつの作品なのでしょうね。
あぁいうふうにしかほむらを表現することができない。そういう配置にいるキャラクター特徴……と思うと、
やっぱりかわいそうに思えてきます。
新編は時間をおいて、もう考えることすら最近しなくなってきました。
とはいえ、SS書くには考えるのも必要なので、なんとも言えない(ぁ

ただまぁ特典商法が酷すぎて、正直ドン引きするレベルです。
お金は大事ですが、なんかねぇ……という感じです。

メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

新刊の委託もはじまりました。
とらのあなにて。




今週読んだ本。

継続
えむえむっ! 松野秋鳴

坊っちゃん 夏目漱石

パラレルワールド・ラブストーリー 東野圭吾
パラレルと書いてあるように、そのパラレルにやられてる感。
そして、やっぱそういう世界って不思議となんであろうと面白いですね。
どっちが本当なのか、そういうドキドキ感というかトキメキ感でしょうかね?
きな臭さというのか、ミステリーも度が過ぎればただのホラーだなぁと。
こういう話って最後が肝心でしょうね。
そこまでを温めて、温めて最後のオチ。
そこが勝負ですね。
あともうすこしで読み終わるので、年内に読み終わるかなぁと。

新規




ストック
Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
パラレルワールド・ラブストーリー 東野圭吾
学生街の殺人 東野圭吾
プラチナデータ 東野圭吾
悲痛伝、悲惨伝 西尾維新
神様のメモ帳3、4,5、6、7、8 杉井光
楽聖少女3、4  杉井光
インフィニット・ストラトス2、3,4 弓弦イズル
ロミオとジュリエット ウィリアム・シェークスピア
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。