[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | SSとはなんぞや……。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2013.11.17
SSって何だったっけぇ……。
サウンドソース……。
そうにちがいない。

はい。

最近何やっていたかというと、体力アップ(筋肉トレーニングと、歩行練習)と、





AKB0048のMAD動画作っていました。
『河森監督、いつ三期もしくは、劇場版やるんですかぁ!』という愛で作り上げました。
完成させただけで、なんか満足感でいっぱいというのもアレですがねぇ―。
何度見なおしても、愛がいっぱいで素敵な作品だと思います。

まぁ……何はともあれ作りたいのを(動画ではありましたが)一つ終えたので、次にいきます。
とりあえず、前の日記にも書いていた杏さや(ポッキー)SSを書こうと思っております。
ネタバレでも何でもないですが、
一応……叛逆の物語の後の話の設定で書こうと今やっています。
『杏子、さやか、仁美、恭介』
この四人が出てきます。
これだけで、内容が想像できた方は素晴らしい想像力だと思います!
その期待に応えられるものにできる限りしたいです。

そういえば……体力トレーニングうんたらを最初に書きましたが、
わりと2000歩歩くだけで、足を引きずらないと動かない身体なので、
肉体改造しないとまともな社会にも出れないという。
少しずつ元に戻して、戻っていければと思ってもおります。

下記はいつものです。


メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

新刊の委託もはじまりました。
とらのあなにて。




今週読んだ本。


継続
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? フィリップ・K・ディック 浅倉久志訳
逃亡したアンドロイドを追って。
映画は見たのですが、今一実は覚えていない。
内容もかなり違うらしいとかなんとか。
そういえば、引っ越ししてきて挨拶って、私はやらなかったんですけど、
昔はそういうのあった風習がありますけど、今はもうないんですかね?


ファンタジスタドール 水島朱音
笑顔で対応さえすれば、何も問題ない。
ある種の自己防衛というか、正当防衛ですよね。
正直になれないというか、相手を思っている気持ちが結局自分を守るための行動になる。
極論をいえば、反発しなければ平穏で入られる。
ボーダーラインにずっと居続けるってことです。
そういう曖昧さがさららには、間違っているようにしか見えないと。
「間違ってないことが全て正しいわけじゃないでしょう!?」
その通りで間違っていない、正しさがはたして正解なのかどうかはわからないことです。
誰しも仮面をつけているやつですね。
均衡を保つ……ための間違いもある。

感情はやっぱ難しいです。

新規



ストック
Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
プラチナデータ
悲痛伝 西尾維新
神様のメモ帳3、4,5、6、7、8 杉井光
楽聖少女3  杉井光
インフィニット・ストラトス2、3,4 
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
