[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2013.11.01
まどマギ新編見て、スカイプで古くからの友だちと話してやっと気づけました。
もう誰も信用したくないだって。
周りに敵しかいないんだって。
壊れてたのは他でもない私自身だったって。

だからこそ、リトルバスターズや、げんしけん二代目。
どれを見ても涙しか出ない。ただのまやかしにしか思えない。
そんな感情なんてあり得ない。
夢幻にみえて、涙が出てくるんだって。
たぶん、これがトラウマっていうものなんだなってやっと理解しました。

地獄にいる人間が、地獄にいる人間に手を伸ばしても誰も助からない。
そんな手を掴まないで、私がただ一人で落ちればいいってそう思います。

最初からそうしておけばよかったのかもしません。

なんだかとても疲れました。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ