[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | バトン
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.16
☆意味不明な質問に答えるバトン☆


1.今、元気ですか?
眠い
2.それはイヤミですか?
はげしくネル
3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?
知らない
4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。
I don't know!
5.もしかしてヒマ人ですか?
眠い人です
6.え、じゃあ日本人じゃないんですか?
地球人です
7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。
日本人でもある
8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。
だが断る
9.なんで8の質問でズルするんですか?
だが断る
10.僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ監督だと間違えていました。実はアシモはホンダのロボットですが、何色が好きですか?英語で答えてください。
ロボット色
11.10の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。
アシモって目あるの?
12.もうちょっとマトモな生き方をしたらどうですか?
手遅れ!
13.あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?
なのはじゃん!
14.へ~。
1へぇ
15.トッポとコアラのマーチとビビル大木、どれが好きですか?
カロリーメイト
16.へ~。
2へぇ
17.街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指をくわえて黙っているつもりですか?まさかナンパする気ですか!?キャーーーステキ!!
見て終わり
18.このバトンのテンションについてこれてますか?
よくわかりません
19.実はこのバトンは心理テストです。あなたのタイプは
 『もも毛』です。ごめんなさい。今の気分は?
てかみんなこれ確定ジャン・・・そんな心理はありません
20.てゆーか収入は?
ゲームがかえるお
21.ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?
もも毛ってなんだ… フィーリングですね
22.もう質問を作るのがめんどくさくなってきました。

23.都道府県は楽しいですか?
都道府県しりません!
24.え!?ああ!!なるほど!!ビビル大木はお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。で、都道府県は楽しいですか?
地名とかわかりません!富士山って宮城県?
25.このバトンはやらないでください。
手遅れ
26.このバトンは100人に回さなければなりません。
でも見つけた人100人は無視しても構いません。
同じ人でもきっといいんですね!

よし、今度またバトンでも作ろうか…

声優とアニメとゲーム合体させるかな。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ