[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 最近寒くなってきましたね? パート2
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2013.10.21
暑くなったと思ったら、寒くなる。
日本の気候はよくわかりません。

理想が高いのはいいけど、その理想によって身を滅ぼすのは愚か。
なおかつ、理想を他人に押し付けるなど愚の骨頂なのでしょう。

とはいっても、あれは理想だったのか、現実問題を提示していただけなのか。
はて……?

最近の私的ニュースですが、
『Kindle Paperwhite 3』
買うことにしました。

結構面倒くさがりな私は、USB挿したりしてデータを移動するのすら面倒いので、
3Gなおかつ無料で同期してくれるのはいいなぁと。
実はソニーリーダーは持っています!
でも、結局はその面倒くささでつかってません。
あとは購入しづらいってのもありました。
アマゾンだと、携帯端末でも、PCでも一度購入させすれば出来ますし、
現状便利だなと想います。

ただまぁ……家にwifiを設置すれば、そもそも買わなくても良いのでは?
とも思います。
が、ルーター置く場所もないし、今以上に消費電力増やしてもなぁと。

そんなことで、最終的には購入を決意しました。
まだ、欲しいコンテンツは少ないのですがいずれ増えていくことでしょうし、
先行投資みたいなものです。

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
