[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あ。る程度
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2013.10.13
ブログのテンプレートの手直しがある程度終了しました。

あとは既刊、電子書籍情報のサイトを追加、更新などするのみになりました。


別件ですが、リトルバスターズ!を再度アニメ見ることで、『友情』とはなんだったのだろうかと、
そういう疑惑感に襲われます。

虚しさと、悲しさ、そして哀れみ。

友情とは、本来このアニメ(ゲーム)のような華やかで、楽しい存在であったはずだったのになぁと。
ある程度、このブログのテンプレートを修正している状況を見ている方は、
多少なりとも気づいている方も中にはいるかと思います。
その情報を公開するのは、そうですね。

コミケの当落結果次第となりそうです。

今回は、当選したとしてもキャンセルさせてもらおうかなという状況にあります。
今はまだそんなですが、出た時はやっぱ出ますとなっているかもしれません。
ですが、新刊はおそらく出せないかと思います。

ネタはありますし、書いてはいます。
間に合わせようと思えば間に合うでしょうが、事実上でいえば間に合いません。
言葉遊びじゃないですが、間に合うのに間に合わないのです。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ