[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | な。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2013.10.08
最近、吐き気のようなものにずっと襲われていますがまだ元気です。

映画なんかだとレビュー(感想等)があると思うのですが、
神作品であろうとなかろうと、嫌いな人は嫌いだし、好きな人は好き。
ってことですよね。
『へぇ、そういうのかぁ』と、いざ評価の低いものを見てみると、良かったり。
逆に高いものをみると、『なにこれ……』というのもあります。

大体は好み……なのかな。
もちろん、好みの問題以上におかしな作品があることはあります。
これって……というのは、人と話したりもしたことはあります。
名指しは特にしませんが、あるにはあるんです。

毛嫌いというか、私においての日常系アニメが問答無用に、そんな感じです。
非日常にどこか憧れている中二病的な何かがあるのかもしれません。
そのせいで、日常系は見てても何もこない……のかもしれない。
とはいったところでも、日常系にもいくつか種類があると思うんですよね。
部活系やらというか、学校系がほとんどですけど。

見れないことはないけど、見ようともしない。
まぁ、別に見なきゃいけない必要性なんてどこにもないのですが、
結局、○○しなきゃいけないっていう使命感が強いらしいです。
アニメを見るのも、見なきゃいけないっていう使命感がどの作品にもあって、
純粋に楽しむってのが出来ない(しづらい)のです。
きっかけがあれば、見るのですがきっかけを作らないと見れないのは事実です。
最初から冷めているせいもあってか、いい作品だけど別に……みたいなものです。
録画っていうのは良い機能で、そのきっかけが生まれてくれればまとめて全部見れます。
そういう意味じゃ、毎週毎週楽しみにして見るのというのは結構神経を使います。
楽しみにしていた作品であっても、そのきっかけ次第では見れないです。

そうして……そして最終的にはそこから、○○すると結局○○に至るってことで、
何重もの壁を前に自分で作り出す。
そうして、何もできなくなる。

わかっていても、どうしようもないクズなんです。
その一歩ができれば、きっといけるような気もするんですがそこが一番難しい。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ