[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | よ。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.31
今日は別枠で書こう。

 
以下、いつもの

メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

新刊の委託もはじまりました。
とらのあなにて。




今週読んだ本。
サイコパス 上 深見真
アニメは視聴済み。

もし犯罪係数がデータとして計測できたら。それがシビュラシステム。
人の運命は機械によって、決められてその通りに進む。
犯罪係数が一定以上あれば、潜在犯として逮捕されたり、殺害されたりと。
ほんとにそれだけでですね。
とはいえ、私みたいな何がしたい、何をしたいのかがはっきりしない人間にとっては、
こうすれば、いいよと決めつけられるのは、いいものに思えました。

さて、内容はアニメとほぼおなじ。一部が少し省略された部分があったりしますが、
やはりこの世界の特質さに連れて行かれる独特な空気を持っていますね。

そしてラストですが、刑事物であったこそですね。
名も知らぬ同期が死んだ時点である種のフラグに入っていました。
刑事が人から恨まれるということはあることですし、厄介事に知人たちが巻き込まれることもあります。
そういう意味で言えば、探偵学園Qでの主人公の父親がそうでしたね。
家族に被害がいかないように。そういった世界でした。

サイコパス0も今読んでいますが、狡噛がたどり着くのに数年かけたことを
数ヶ月、数日で追いついていく常守朱ことあかねちゃんですが……。
境遇が似すぎて、下巻を読むのも、0巻を読んでいくのも辛くなってきました。

継続
サイコパス0 高羽彩 

新規
織田信奈の野望10 春日みかげ



ストック
Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
プラチナデータ
悲痛伝 西尾維新
神様のメモ帳3、4,5、6、7、8 杉井光
楽聖少女3  杉井光
インフィニット・ストラトス2、3,4 
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。