[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | さ。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2013.08.29
同じ話を何回見ているんだろうと思うことは結構あることなのですが。

一番見ているのは、シリーズを全部見直す形であれば、
『AKB0048』ですかね。
通算にして、無印から、next stageまで含んで五回。
一挙放送やら、録画やら、バンダイチャンネルで、
台詞と歌のタイミング、振付の一部を覚えるくらい見ましたね。

この作品は人生を変えるぐらい良い物を感じさせてくれました。
河森監督の集大成、岡田麿里の人間ドラマの集大成。
ぶっちゃけ、見ていない人は見るべきです。
最終回での、「NO NAME」の意味は正直鳥肌が立ちました。
そういう意味だったのかぁと。
女の子は誰だって「プリキュア」になれるんだ! ぐらいの衝撃。
まだ、答えが出ていない部分があるので、三期やってほしいなぁと。
お金ができれば、全巻欲しいですね。
(シンフォギアも欲しいのデスよ

続くのが下記
インフィニット・ストラトス 三回
ガールズ&パンツァー 三回
戦姫絶唱シンフォギア 二回
織田信奈の野望 二回
魔法少女リリカルなのは 二回
魔法少女リリカルなのはA's 二回

と実は、魔法少女リリカルなのはStrikerSは全巻持っているのにもかかわらず、
シリーズ通すと、一回しかないんですよね。
「あれ……おかしくない?」
もうぼやいちゃうくらい、変に思えます。
まぁ、購入しちゃうと見なくなるってことは確かにありますね。

そしてそれは魔法少女まどか☆マギカにも!
まぁ、まどマギに関してだけは、
総集編という映画がありましたので、
それを入れると、三回になるのかな?
映画は二回見に行きました(BDは未開封)

なのはもしてたじゃん! とか思いましたが、
あれはパラレルワールドに近いものなので、違いますね。

BD買っちゃうと実はみないのか!
と思ってら、ガルパンと、ISは買っても見てました。
不思議。

さて、シリーズじゃなくて単品でみてみると、
戦姫絶唱シンフォギアG 6 9回
AKB0048 26 8回
戦姫絶唱シンフォギアG 6 7回
戦姫絶唱シンフォギア 13 6回 
AKB0048 13 6回
戦姫絶唱シンフォギア 12 5回 
ガールズ&パンツァー 12 5回
ガールズ&パンツァー 11 4回
戦姫絶唱シンフォギア 11 3回 


以下、いつもの

メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

新刊の委託もはじまりました。
とらのあなにて。




今週読んだ本。

継続
サイコパス 上 深見真
アニメを知っているので、映像が脳内展開されますが、
やはりなんといいますか、こういう世界が正解なのか本当に考えるものですね。
最終話辺りの話がまさにそんな会話でしたが。

新規
織田信奈の野望10 春日みかげ

サイコパス0 高羽彩 


ストック
Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
プラチナデータ
悲痛伝 西尾維新
神様のメモ帳3、4,5、6、7、8 杉井光
楽聖少女3  杉井光
インフィニット・ストラトス2、3,4 
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ