[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | コミケなどの話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.05
そういえば、コミケ84で出す本ですが、

「旅立ち」/「日宮理李」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1658307

こちらの作品を漫画化したものを配布する予定です。


それと今年中に出せればと思っている、次の小説本ですが

テーマ?「変革、短髪ほむら」

 世界の秩序は、鹿目まどかの願いによって、改変された。魔女は消滅し、魔法少女は希望を信じ、笑顔でいられる世界。絶望のない宇宙が始まりを遂げた。そんなまどかが消失した世界で、暁美ほむらは仲間と共に世界を守っていた。ほむらの想いは、まどかとの再会。ただそのことを願い、魔獣と戦い続けていた。それも魔法少女の秩序は変わり、絶望はないはずと思っていた。再び彼女の姿を見るまでは――。
 空を穿つ突風と爆音が響きあうその中心点に、見慣れた格好で彼女はいた。
「――あなたは一体誰なの?」
「忘れちゃったの? まどかだよ。やっと戻ってこれたんだ、ほむらちゃん!」
 まどかが再び現れた時――変革の鼓動が静かに始めるのだった。
 壊れゆく日常、崩れゆく友情、変貌する魔獣。そして、転生を果たした鹿目まどか。
 その中でほむらは一体何を選び、何を願うのだろうか……。


スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。