[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あぁ、あぁ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2013.05.26
少し前進。
あっ、オーバーラップ文庫に登録しました。
夏までに書ければいいなぁ(遠い目
システムが今風なのが、へぇと思いました。
昔みたいに紙原稿送るのって、少なくなったのかな?(4年くらいわからない

そうそう、一日1000~2000文字ずつ書けば結構進むなぁと思いました。
まぁ、あたり前のことなんですが一気にやろうとする癖みたいなのがあって……。
それが進まない原因なのかなぁとも思いました。
人に影響を勝手に受けて、今月は停滞というか死んでましたが、
来週からはきちんとしたいなぁと思います。
思うのは勝手ですが、やってほしいですね。


以下、いつもの

メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

新刊の委託もはじまりました。
とらのあなにて。




今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。

織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 春日みかげ
伊達政宗の神童ぶりをよく表現したというものでしょうか。
ただまぁ、中二病が強いですが。
カブトムシの佃煮という表現が一番驚きましたね。
そういうのあるのか!? と悲鳴に近いものが……。
グーグルさんで調べたところ、食べている人も中にはいるようですね。
私は、イナゴすら食べたことないですがー。
親に愛されたい子供の一心な思いが、戦いに言葉にと。
実際の歴史だと、伊達政宗は母毒殺されそうになったりとありますが、
怖いですねぇ。
昔は色々と派閥がありましたし、そういう人たちが行った可能性うんぬんと色々深い。
こう考えてみると、歴史って面白いですね。
日本史は大嫌いなんですが―、こういうもので興味を持つことができるって素晴らしいような。
とはいっても、勉強しませんよ?

さて、今後の展開ですが
伊達政宗は実際武力で信奈と戦ったらどうなるんだろうかと、
今後の展開に+される物語でした。
実際、相良氏には中二病は聞きませんし、信奈にも効きそうにないですしねー。
天下争いに加わった政宗の今後の行方は一体……。


継続
境界線上のホライゾンⅢ 中 川上稔
ネイトママの話と、テンゾーたちの戦い。
高低さある戦いってなかなか表現するの難しいなと、そういう中キャラクターを動かし続けるのはいいですね。
個人的に、剣が可愛いなぁと。
やはり、自分はそういうマスコットキャラクターに目がいく。
自分の作品でもそういうのを作れればいいんですけどもねぇ、思いつかない。



新規
インフィニット・ストラトス 弓弦イズル
アニメを持っているのに原作なかったと、この機会にと。
内容はまんまアニメと同じですとしか、まだ。


ストック
Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)

東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
容疑者Xの献身
プラチナデータ
悲痛伝 西尾維新
境界線上のホライゾンⅢ 中 下
織田信奈の野望6、7、8 春日みかげ
神様のメモ帳3、4,5、6、7、8 杉井光
楽聖少女3  杉井光
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ