[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | GWイベントお疲れ様でした
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2013.05.03
GW中のイベントお疲れ様でした。

そして――まことにありがとうございました。

今年は天気に恵まれ、いい空色模様でした。
ただ去年よりは寒いかなぁと思った次第ですが……。
はっきりとは覚えていません。
去年は暖かったような? というぐらいです。
雨で最悪だったのは覚えているのですが、それ以外は記憶にねぇー。
シカタナイネ。

そういえば、普通に貿易センターの逆方向に出ようとしていましたよ。
いやぁ、Twitterで相方が見ててよかったよー。

今回の新刊ですが、
とらのあな
メロンブックスDL(電子書籍版

にて委託しております。

また、次回以降のイベントにも少数ですが持参していく予定です。

次回は夏コミケになるかと思いますが、そのときはおそらく漫画本の販売になるかと思います。
内容は未定です。

その次の9月、11月にはまた小説本を出そうかと思います。

その時の内容ですが、

短髪ほむほむ、もう一人のまどか、改変後世界

を取り行っていこうかなぁとは思っています。
……映画が公開される前に出したいなぁ。

LOSに続く改変後世界の物語となりますが、
今回のはきちんとアルまどさんが関わった後の物語となります(らしい

GW中も残り少ないですが、楽しい毎日がおくれることを祈って――。

その間に『絶望を願った少女』 まどかSSをアップロード出来ればなぁとは思いますが、
今は眠いし、明日も眠いんだろうなぁと(あれぇ
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ