[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 4月っぽい
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2013.04.08
日常的な話
更新を忘れたわけじゃないですし、おすし。
別にめんどくさいとか、後でやろうとか思ったわけじゃないですし、ですし。

はい、あとにまわしてただけです。
いやぁ、この精神ぶん殴りたい。
やらなきゃいけないことがまだ一つしか終わってない。
今週中には、1つと2つ目をせこせこできるようにしないと。
とりあえず、明日で1つのを終わらせないと時間配分ねぇ。
明日から本気だすんじゃなくて、今から本気だす感じで(という精神で30分ぐらいはススメられたっ!

それと……同人のほうですが、

COMIC1☆7に参加をお申し込みいただきありがとうございます。
今回の配置場所は け47a になります。

です。



都産祭2013 もう何も怖くない9の方にも先ほど申し込みました。



新刊は、184PのSS本で行けそうです(ボソボソ

本の内容は、 ここ を。
半分ほど、サンプルとしてのせてあります。

ゲスト絵は 水凪さん(水凪工房
宣伝までありがとうございますっ!


以下、いつもの

メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。


シゴフミ4  雨宮諒
僕という一人称にしてやられた感。

文伽がシゴフミを通して、シゴフミの本当の想いを感じるための物語といったところでしょうか。
最後のエピローグのシーンは人それぞれの好みでしょうが、少し呆気無いないなぁと思いました。
それと原作者が違うんですね。
全然きにしてませんでしたが、へぇと思いました。
そういうこともあるんですね。

シゴフミは正義か悪か。
いろいろな想いがあるけど、奇跡には変わらない。
だからこそ、沙音が迷ってしまった。
人の心は、人によって影響受けますからね。

文伽ちゃんはセクハラしたおじちゃんはもっとすべ(ry


継続


新規
境界線上のホライゾンⅢ 上 川上稔
そろそろ、長い本を読まないとととと。


そして誰もいなくなった アガサ・クリスティー
読まなきゃといって、読んでなかったので。


ストック
Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
容疑者Xの献身
悲痛伝 西尾維新
境界線上のホライゾンⅢ
織田信奈の野望6、7、8 春日みかげ
神様のメモ帳3、4,5、6、7、8 杉井光
楽聖少女3  杉井光
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ