[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あぁー、おとぼくはだめだな
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.08
うーん声優が気に入らないなw
やっぱPCのままがいいな…
かなちゃんなんてなんかキャラちげぇ・・・
ってかはにはにでアニメ変わってないのにな…
みずほもしけてるし。
てかきもい…
こんな声の男はいませんw
いかんせんもっと男っぽいのにしてくれw
コナンとはいわないが…
あれくらいに…
そうわかりそうでわからない…
あぁ声がもっと低ければいいのか…
もうね… 映像はいいんですがね…
いかんせん声がだめですよぉ・・・
てかさ、声優なんで変えたんだ。
あふぉじゃね。変える意味あるのか?
PS2同じなのにアニメだけ違うってどういうことだ。
またPS2で出す気か?
うーん、商売としてもおかしいし、なにがしたいんだろうね。
PS2で声優かえとければまた違うユーザーが手に取るのに、
それをしない。
まったくよくわからないものですね。
まぁ後者がおそらく悪いと考えるならば、
スターチャイルドがいけないとなるのか…


ちなみに変わってない声優もいるし、
まぁ声優かわっているのは大分前に知っていたけど、
ここまでひどくなるとはねw
うーん、私が言いたいことわかるかなぁ…
Gift PS2から既に変わってる声優 そのままアニメ
おとぼく PS2は同じ アニメになって変わる
ん? なんだこれぇw
私はあんま声優とかこだわらないんですが、
ギフトの場合はなんとかもう変わったのかぁと
思える感じですが、おとぼくは急にアニメで変える。
なんでしょうね…
PCのが好きだった人はキレますねw
まぁ声優一緒だったら見てたと私は思います。
一話だけ見て、ストレス及び怒りを感じるため終了w。

そうそうわりきることをおすすめしますよ。
見るのにもわりきるのもいりますが、
いい加減声優かえないでそのままの声優でいつも
やればいいと思う。 これが正解だと思います。
ついにアニメ化!と告知で声優かえる。
まぁへんですしねw
愚痴はここまでにー

まぁ、おとぼくだめだしでながくなったのでw
んで赤ずきん4話一気に見てますー…
明日たぶんバイトで頭に残ってるなw
赤ずきん第二形態とかないのかなぁ…
まぁ変身ってやつですね… あるかなぁ…
他のアニメについてはー、
ギフト、主人公気持ち悪い。女性キャラはまぁ
ある程度眼をつむっても、主人公きもい。
もうちょっとどうにかしろと…

はぴねす、こちらは男と準のみ普通、あとちょっと変
おしいってとこですね。まぁこれも前から知ってますが。
とくに妹がへんすぎ、あとW母さんず。

護くん、声優が好き 以上 内容意味不明



あとは、見てない。あぁそういえば地獄少女いつやんだっけな
見忘れたかもw どうしよw
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
fm、まぁ愚痴はとまらないってわけだ。
アニメ化ってなんなんだーということだな・・・
ここはもうすたちゃが悪いでFA
Posted by りりかる at 2006.10.08 18:02 | 編集
俺の言ってる少数派ってのは
「原作の声が好きで、原作以外の声?もう絶対みねー!!キャラソン?買わねー!」って人の事な。 
それがPC版やった人の全体の7、8割だとしてもだ。
ゲームやっててもサントラとかは買わない人がいるようにたとえば元の声優でキャラソン出したとしてもはその7,8割の人のさらに何割が買うかというと・・・微妙なんだ(お前だって自分の中のエロゲトップ5でもない限りエロゲ声優のキャラソンなんて買わないだろ)

そうなってくると堀江、浅野、神田・・・etc
のファン(つまり「~が出てるから見る」派)には及ばないって事さ・・・特に関連商品の売り上げはね・・・彼らは彼女たちの声が入ってる物ならなんでも買うからw

すたちゃはネギま見ればわかると思うが作品自体のデキよりもCDの売り上げ優先だからね、俺は逆にネギまの売り方はアレで正解だと思ってるから何も言うことはないが別の作品で今回見たいな事が起きたら日記が愚痴で一杯になるだろうなw
Posted by るんとう at 2006.10.08 16:09 | 編集
すたちゃめ!消し飛んでしまえ
キャラメルも今は売れるようになってきてるからな…
そうかアニメ作ったところがやっぱだめなのか…

(特にすたちゃは「売れればいい」だからね。原作スキー(少数派)は切り捨てられてしまうのさ・・・)
ぶっちゃけ見る大半はやっている人に一票。
PCゲーはやっている人が大半だと思うぞぃ
Posted by りりかる at 2006.10.08 15:04 | 編集
悲しいけどコレすたちゃなのよね・・・


(ゲーム版ユーザー )-( 元ボイスじゃないと関連商品買わないよ)+(ボイス変わったから関連商品買うよ)>>>ゲーム版ユーザー

だからな、おとぼくはPS2化こそしてるがそこまで「大企業」ではないし・・・。原作ユーザーでも商品買う人はいるわけだし元より絶対+になってしまうのが今のオタク経済なワケさ


特にすたちゃは「売れればいい」だからね。原作スキー(少数派)は切り捨てられてしまうのさ・・・


つまり 何が言いたいかというと


原作シラン&新声優興味なしで勿論関連商品買わない。の俺が一番純粋にアニメ版を「アニメとして」見ていられる勝ち組なわけだ(なんか嫌なオチだな・・・)」
Posted by るんとう at 2006.10.08 13:49 | 編集
うーん、簡単に言えば。
スパロボのパンプレストオリジナルのキャラが
アニメになると声優がいきなり変わるみたいなそんな感じです。
Posted by りりかる at 2006.10.08 08:54 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ