[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | バイト行く前に
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.07
=中学校時代バトン=

1:中学生時代のあだ名を教えてください

・かっせー
・かせぴょん

2:制服
学ラン

3:恋をしていましたか?
人並み
 
4:告白はしましたか?
人並み してないな・・

5:告白されたことはありますか?
あるある。告白なのかは不明だが

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
ですです

7:部活はしていましたか?
美術部

8:当時はまっていたものと言えば?
ボーリング

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
ありません。

10:好きだった科目は?
数学と美術と技術

11:嫌いだった科目は?
国語

12:塾には通っていましたか?
通ってました

13:「あイター」な思い出は?
若さゆえの過ち

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
うーん… ワンピース。ハンター*2?

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち ちなみぬ
ゆ 優先
う うぉー
が がんば
く くれ
せ せな
い 一枚

16:実は不良でしたか?
まじめです

17:異性を異性として意識していましたか?
人並みには
18:中学生の頃の将来の夢は?
ゲームデザイナー

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
2、3年

20:忘れがたい思い出は?
覚えてないー

21:中学生に戻っていただく5人は?
どうかなぞをといてください。それが私の望みです。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ