[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 昔話のようだ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2012.11.15
昔々、日記というものがありまして……。
いやぁ、見事に更新忘れていましたね。
やろうとしたときにやらないのがいけないってのがわかっており、
やれよ! とツッコミをいれたい。
明日やろうは、やりもしないですからね。

日曜日更新しないと。

そういえば、やっと気温も冬らしくなってきましたね。
秋らしさってのが逆になかった感覚。
風邪をひかないように気をつけねば。

そういえば、新規アニメ始まりましたね(だいぶ前に
今期は、ガールズパンツァーがいいですね!
とてもおもしろいと思います。
戦略を考える作品は、頭を使うのでいい刺激です。



以下、いつもの

メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

Die Hexenslieben ~アイノウタ~
合同誌の方もとらのあなの方で委託がはじまりました。
こちらの方もよろしければお願いします!





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。

走れメロス 太宰治
子供の頃に読んでいた本の一つ。
だというのに、中身の内容は意外に忘れていました。
昔ながらも、心理描写と葛藤が理解できるところは評価に値します。
いろんな表現方法を学び取りたいですね。

蜘蛛の糸 芥川龍之介
子供の頃に読んでいたはずなのに、覚えていない。
蜘蛛を助けてたこともあり、助けてやろうという神さまの計らい。
優しさがあれば、地獄から脱出出来たのかなぁと
色々な思惑が頭を揺さぶりますな。


継続

境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ  川上稔
言葉遣いの勉強になります。
キャラクターが多いはずであるのに、個性がきちんとでている。
凄いことだと思います。
ようやく半分くらい読み終わりました。
アルマダ海戦がはじまるくらいです。


OUT OF CONTROL 冲方丁
凄いの一言ですね。
それぞれジャンルが違うはずなのに、それぞれ魅力がある。
ある種の癖が出る場所もありますが、そういう場所にもまた鳥肌。


ストック
Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
楽聖少女2  杉井光
灼熱の小早川さん 田中ロミオ
織田信奈の野望4 春日みかげ
そして誰もいなくなった アガサ・クリスティー
おおかみこどもの雨と雪 細田守
神様のメモ帳3 杉井光
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
