[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | もうすぐ誕生日が近かったり(ルミナスもうすぐ販売
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.10.07
10月20日が、実は誕生日だったりします。
とはいっても、この歳になってからは比較的どうでもいいですね。
誕生日祝いってのをいつからやらなくなったのかなぁと思いだしてみると
だいたい小学生低学年ぐらいですかね。
あのころは、クリスマス会もやっていましたねぇ。
今は呼ばれてもきっと行かない気がします。

一人でいるほうが楽ですし、やりたいことをやりたいので……。
そういいつつ出来ていない自分が腹ただしい。
もうちょっと自覚力が欲しいですね。
自己管理能力かもしれないです。
おそらく甘さが出ているのでしょうね。

そういえば、巷の噂でまどマギ劇場版がやっていると。
前編後編らしいので、できればまとめて見たいところですね。
特にこれといって期待しているわけでないので、
どういうふうに総集編としてまとめあげたのかが気になるところです。

基本的に、人が死地に行くときのシーンと、死んだ人が本当はこうしたかったんだみたいなシーン
でしかなけないという。
プラスしていえば、もう会えなくなるというやつですか。

なるほど、そういうものを自分でも書いてみればいいんじゃないかと思いました。
応募作品としてのネタの一つとして覚えておこう。

そういえば、最近口に2週間に一回の確率で麻酔を打たれるのですが
なかなかおもしろいものですね。
触られているのに、何も感覚がないというのは不思議です。
そういった意味では恐怖ですね。
何をされても、されるがままで本人わからないと。


以下、いつもの


メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

Die Hexenslieben ~アイノウタ~
合同誌の方もとらのあなの方で委託がはじまりました。
こちらの方もよろしければお願いします!





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。

継続
悲鳴伝  西尾維新
透明人間が人殺しをしたら、どんな状況になるんだろうと
ある意味恐怖。
主人公がそういった意味では的確な人格なのだろうと。

楽聖少女  杉井光
アリスに似ているヒロインだなぁと。
名前が可愛い気がします。
そこでやっと、名前って大事だなと思いました。
名前もこったものにすると愛着が沸くこともありますよね。
主人公の悪戦苦闘を読んでいるだけなのに、リズムがよい。
物語が進んでいるような、進んでいないような気分になります。
中盤まで読んだので、おそらくここから進展が始まるのでしょうね。
楽しみです。

ストック
 Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人

楽聖少女2  杉井光
アストロノト! 1~3 赤松中学
灼熱の小早川さん 田中ロミオ

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ