[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | じゅうがつ!
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.01
後二ヶ月で2013年らしいですね。
信じれません。
身内話ですが、姉が結婚しました。
その影響により、兄が4人ほど触れますた。
おめでたいですね。
別にどうでも思っていなかったのですが、スピーチを聞いて涙ぐみました。

ホライゾンですが、セグント総長がかっこいいなと。



メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

Die Hexenslieben ~アイノウタ~
合同誌の方もとらのあなの方で委託がはじまりました。
こちらの方もよろしければお願いします!





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。

やがて魔剱のアリスベル  赤松中学
緋弾のアリアで有名な赤松さんの電撃初作品。
アリアの世界とリンクしているということで、
アリアのキャラクターの名前や、香港でのあの団体名が出てきます。
おもわず、「おっ……」と感じることもしばしば。
内容としては、アリアと似たようなものです。
あの世界を生きている別キャラクターと考えていただければわかいやすいかと。
スピンオフという形式に近いかもしれませんね。
(ある作品における脇役を主人公に据えて描いた外伝的な作品のこと。 
アリアと違って、1巻につぎ込みすぎなような気がします。
3キャラクターとの絡みを終わらせてしまうため、回想シーンが3キャラクター分入ったりと、
うーんと思わずくどいかな? と感じてしまいました。
二巻ぐらいに分けても良かったんじゃないかなぁと。
その影響か、キャラクターに感情が入りにくい印象。
今後の盛り上がりに期待。

織田信奈の野望3 春日みかげ
アニメと違って、凄くわかりづらいですね。
良いと思った部分は梵天丸の部分でしょうか?
それ以外は特に目立つ部分はありませんでした。
と思いましたが、お市さんのデレ具合がわかりやすいかなと。
そういった意味でいえば、アニメは大分スタッフに
好かれていたんだなと思います。


継続
悲鳴伝  西尾維新
SFですね。地球の悲鳴とは……。
どのような展開が広がっていくのか楽しみです。
消費税の件は、あぁなるほどなぁと思いました。
現実でもお願いします。

ストック

ロウきゅーぶ! 蒼山サグ 1巻
Fate zero 虚淵玄  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人

楽聖少女  杉井光
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。