[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 9月も半ばですたい。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.09.16
メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

Die Hexenslieben ~アイノウタ~
合同誌の方もとらのあなの方で委託がはじまりました。
こちらの方もよろしければお願いします!





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。

境界線上のホライゾンⅡ 川上稔
ようやく読み終わったなぁと。
と思いつつ、アニメも終わってしまうなぁと……。
やはり、小説の方が詳しく書いてある部分というか
省かれていない部分が結構ありましたね。
それがわかりやすくもわかりにくくもありと。
くどくない文章のつながりなど、勉強になる所多々あり。
ただ長い文章でなく、きちんと空きが来ずなおかつ
理解度を得られる文章を作りたいものですね。


緋弾のアリア13 赤松中学
孫ちゃん露出狂と思ったら、猴の時点でもう制服が露出狂並でした。
次巻で決着ということですが、どうなることやら。
前巻での如意棒が絶望的な強さを醸し出していましたが、
実際の戦闘シーンを見るにそこまでの強さは持っていないのかなと。
猴と孫がどういう関係なのかは次巻でわかるとして、
いわゆる本来の肉体でないから、強さが半減しているとか妄想。
普通のヒステリアモードで戦えてますしね。
まだ、力の半分も出していないとかなら話は別ですが。
ともあれ、次回楽しみです。
新キャラの娘も出ましたし、おそらく次巻での重要人物だったりするのでしょう。
キンジがロリコンと呼ばれる日も近い。

継続


次回予定
ホライゾンの続きを読む前に西尾維新の本を先に。
悲鳴伝  西尾維新
やがて魔剱のアリスベル  赤松中学

ストック

ロウきゅーぶ! 蒼山サグ 1巻
Fate zero 虚淵玄  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
織田信奈の野望3 春日みかげ
楽聖少女  杉井光

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ