[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 日記としての更新は久しぶりなような
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.09.02
歯の痛みによる頭痛があったため(熱も出た)、歯医者行ってきました。
歯医者は3年ぶりぐらいでしょうか。
虫歯はほぼ全くなかったみたいですが、親知らずが今後痛くなったらこっちも抜きましょうねと
宣告されました。
はい、こっちもというように左奥歯を抜いてきました。
というのも歯自体がかけており、常に口の中を刺激し、さらに下歯の歯がない部分を
痛めつけていたという状況でした。
それを今回、抜くことになりました。
結果的に抜けたのですが、麻酔やらレントゲンやらはじめて物語です。
時間的に30分程度ですか。歯を抜くのは2,3分で終わりましたが……。
歯ってこんなに簡単に抜けるもんだなぁと。
痛みは麻酔もあってか痛くなかったです。
麻酔って痛いのかなと緊張しましたが、想像以上の痛みはありませんでした。
抜かない状態の傷みの方がひどかったぐらいです。
歯石とってなかったでしょ! と怒られたので来週以降は虫歯になりかけていそうなところと
歯の掃除をしてくれるとのことです。
案外歯医者に行ってみれば、すぐ終わるんだなぁと。
2ヶ月間ぐらい悩んだのがばかみたいでした。



メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。

また、DLsite.comさんでも電子書籍販売を始めました。

委託書店や、イベント時の半額程度の価格となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。



継続
境界線上のホライゾンⅡ 川上稔
お肉の話。

織田信奈の野望2 春日みかげ
ぐすん、半兵衛ちゃんかわいい

ストック
悲鳴伝  西尾維新
ロウきゅーぶ! 蒼山サグ 1巻
Fate zero 虚淵玄  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
織田信奈の野望2 3 春日みかげ
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ