[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | すごいよ!なのはさん!
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.03
タイトルはてけとうーです。
まぁ今日は何事もなかったかなぁと、あるとすれば
朝起きたら頭がぐるぐる回ってるんですね。
足元がおっとっとって感じです。
なんだろうなという感じだったんですが。
いっぽんぐいっとということでリボビタン飲んで復活ー
しないんですね。まぁ自転車で事故らないように
ぶーーーーんと駅までがんばりましたよ。
まぁなんか体が異常に重いですね・・・
帰ってからも大分疲れてます。
おつかれなのかなぁと…
そういやドラマCDが4個あるな・・・
特典でついてきたやつですね。まぁたまにはきいてみようかな。
シナリオは終わりましたー。あとは初日の分を書いて送るだけ
レポートは課題一個残すのみ、明日印刷で終わりそうです。
プレゼンは、新しいゲームのジャンルとは でいこうかと。
そうそう、なのはの漫画を読むとなのはが見たくなる。
重症乙

さて明日は朝から100円ショップでサイコロを買おう…
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ