[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 少し体調が悪く・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.24
夏風邪でしょうか。
研修先でも流行っているようですので、それにかかってしまったのかもしれません。


メロンブックスDLにて、コミケ新刊および、既刊の方を電子書籍にて販売開始しました。
委託書店や、イベント時の価格の半額程度となっていますのでこの機会に良ければどうぞ!

イベント参加情報

2012/08/26
杏さやオンリーイベント『一人ぼっちは寂しいもんな3』
R.U.K.A.R.I.R.I  杏さや SP-No.32

配布内容として
コミケ82での新刊
クズなほむらがいたら1 200円

魔女化合同誌
Die Hexenslieben ~アイノウタ~ 1000円


あとは既刊の方をいくつか持っていく予定です。




今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。

神様のメモ帳2 杉井光 
メオのパパンの動き等、ミステリーは考えないとダメだなと。
リズムある書き方を盗む中。

101番目の百物語 7巻 サイトウケンジ 
このままのパターンでいけば、面白くなくなってくるなぁと
思っていたところでの展開。
王道といえば、王道なのですがこうすることにより
次回以降の布石やら、どうなるんだろうという謎感が出ますな。
おそらく、最後に遭遇したのは一之江の妹なのかなと。
とりあえず、ロア状態の一之江可愛すぎです。
あんなののに迫られたら、もう……。
筆者的にも一之江を強くしすぎてどうしようという案から
なのかもしれません。

次回がラストですかね?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 下巻 岡田麿里
だいぶアニメと違いますね。
めんまがいなくなるタイミングや、じんたんが他の仲間と再び仲良くなるシーンなど。
あとはうろ覚えですね。あなるが告白するシーンなんてあったかなぁと。
ぽっぽの切羽詰まった状態がなんとなく小説だとわかったようななにやら。
手紙を書いているシーンは泣きそうになりました。



継続
境界線上のホライゾンⅡ 川上稔
動きがあることによってわかりやすくなってる部分もあるんだなと。
傷有りの顔が見えるシーンなんか特に。

織田信奈の野望2 春日みかげ
だいぶアニメと進み方が違うんだなと。
そういう意味でいえば、アニメ化の方がすごくわかりやすいです。


ストック
悲鳴伝  西尾維新
ロウきゅーぶ! 蒼山サグ 1巻
Fate zero 虚淵玄  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
織田信奈の野望2 3 春日みかげ
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。