[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 後一週間
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.08.05
コミケまで後少しですね~。
無料誌が間に合うやらどうか ← サボりすぎです。
はい、やります。頑張らせて頂きます。
研修に行っているのですが、コミケ休みもらえたので
有効に活用したい。

何かだんだんと感想が適当になってきた気がする。
あと30分読めてない日も結構……。
継続してやらないとなぁ。今週はめっちゃ帰ってきたら遊んでいた気がする。
コミケの無料誌もあるますし、終わらせないと……。




今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。
だいたい、これを毎日続けると大体1ヶ月5冊ぐらい読めます。
少ない時間でも本は読めるということを知った此の頃。
その結果、漫画より小説の方を読むようになりました。
活字大事ですね。

人類は衰退しました7 田中ロミオ
教師編と、タイムトラベルにみえる編の2つの物語でした。
さすがはロミオといったところの空間が2つともありました。
SFらしさを感じる作品の巻。


継続
境界線上のホライゾンⅡ 川上稔
なるほどなぁとまさにアニメ補完継続中。
追いつきそうで追いつかない。

神様のメモ帳2 杉井光 
テレビでもやっていた、父親と娘の問題の話ですね。
名前忘れたのでだいたいの概要…。
どうして大金を持っているのかに物語は進むのか まで
読みました。


ストック
悲鳴伝  西尾維新
ロウきゅーぶ! 蒼山サグ 1巻
Fate zero 虚淵玄  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
詩学 アリストテレース (文庫)
101番目の百物語 7巻 サイトウケンジ 

東野圭吾
美しき凶器
パラレルワールド・ラブストーリー
学生街の殺人
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ